Nicotto Town


人間万事塞翁馬


第三回プレゼント♪


たいしたものはありませんが、ほしいものがあれば書き込んでみてください♪
お友達でない方は友達申請をお願いします。

友達申請をした方→1個まで
元からお友達の方→2個まで

条件にそぐわない方には、残念ながらプレゼントすることができません><
アイテムの色など詳しいことが知りたい方は、コメント欄にてお尋ねください。

明日実家に帰省するので、それ以降のコメントにつきましてはお返事が少し遅れる場合がございます。
予めご了承ください。


上半身
(インナー)
・五分丈ガーゼブラウス
・チロリアンフリルチュニック3
・ノーマルベーシックキャミ
・ベーシックボタンキャミ
(アウター)
・カラフルニットジャケット3
・チロルラインカーデ3
・ノーカラージャケット

下半身
(スカート)
・スイートリボンタイト2
・ノーマルミニスカート
・プリーツスカート2
(ボトムス)
・シンプルレギンス

アクセサリ
(帽子系)
・アニマルチューリップ3
・コック帽(予約中)
・ばらの冠2
・菱餅3(予約中1)
・ミニ王冠
・リネンカチューシャ2
(アクセサリ)
・アニマル柄スカーフ3
・アンティーククロスネックレス3
・うずまきメガネ
・オーバルグラス3
・カジュアルウォッチ
・クリスタルネックレス3
・クリスタルピアス4
・毛糸手袋3
・ジュエルハートネックレス4
・ジュエルハートピアス3
・ターコイズシルバーブレス3
・蝶々ピアス4
・手編みの手袋
・ハートグラス2
・ハートのぶら下がりピアス5
・ファーショール2
・フェザーネックレス3
・フラワー2連ネックレス2
・レザーブレスレット2
・ロングマフラー3
(持ち物)
・枝豆4
・おしゃれステッキ2
・おにぎり
・カジュアルウォッチ
・がまぐちバッグ2
・きらきらクラッチ
・ソフトクリーム2
・トイカメラ
・日傘(モノトーン)3
・板チョコ
・レザーミニバッグ3
(靴下、下着)
・カラータイツ
・柄タイツC(ladies)6
・柄タイツA(ladies)3
・柄タイツB(ladies)5
・シンプル靴下A(ladys)
・ドット柄タイツ3
・ニーソックス
・ニーハイソックスA(ladies)6
・ニーハイソックスB2
・ニーハイソックスB(ladies)2
(くつ)
・シンプルサンダル
・ベーシックパンプス
・ボア付ハーフブーツ3

ヘアスタイル
・ホイップカール2

フェイス
(メイク)
・かおペケ3
・うずまきほっぺ3

背景
・あいあい傘
・ウィンタードロップ
・桜花紋3
・カラフルサークル3
・ガルデニア3
・紅白垂れ幕3
・サイドバイサイド3
・桜花紋2
・ショコラロマンス3
・シンプルクラウド4
・スノーロマンス6
・タータンチェック3
・千鳥格子3
・ドラマチックハート
・ドラマチックローズ3
・ハッピーチェリー3
・はるかぜ3
・ピュアクローバー3
・フォステリアーナ3
・フォレスト2
・フラワータンバリン3
・フルール2
・ブルーメ5
・プティハート2
・プリマーヤ6
・ホワイトショコラ2
・ボタニカル
・マシュマロキャンディー3
・水面のワルツ2
・リズミカルフラワー
・レトロB2
・レビューステージ
・レンガ2
・和柄(淡雪)3
・和柄(小梅)
・和柄(渋柿)2

アバター
2009/04/29 21:47
dear:りんごひめさん
お譲りしたいのですが・・・
条件に、(今回)友達申請した方は1個までと明記しておりました。
どうぞ、と返事をしてしまうと、他にも追加してほしい方がたくさん現れ、混乱してしまうおそれがあります。
またこのような企画は行います。
次プレゼント記事が出るときまで友録解除しなければ、2個差し上げることができます。
お取り置きしておきますので、それまで待っていただけないでしょうか><
勝手を言って、申し訳ありません。
アバター
2009/04/29 21:16
たびたびすみません(´・ω・`)

コック帽子
菱餅 色は問いません。

余っていたら、いただけないでしょうか?
アバター
2009/04/29 20:44
dear:りのさん
2点お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 19:17
・シンプルリボンチュニック
・ばらの冠3

あまってたらお願いします♪
アバター
2009/04/29 18:24
届きました!!
本当に、ありがとうございます((_ _((-д- )ペコリ
アバター
2009/04/29 18:13
届きました!!

ありがとうございます。大切にします(*_ _)ペコッ
アバター
2009/04/29 17:17
届きましたっ!
ありがとうございます♪
アバター
2009/04/29 17:14
dear:璃音♡ さん
ファーショール、お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 17:00
元、りっくんです!名前を璃音に変えました!
・ハートグラス
・ファーショール
どちらかお願いしますっ
アバター
2009/04/29 16:36
届きました♪
ありがとうございました(。ゝω・)ノ
アバター
2009/04/29 16:30
dear:ラチェットさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 16:23
dear:poohさん
色の指定がなかったので、こちらで選んだものをお贈りさせていただきました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 16:19
dear:-美沙- さん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 16:15
dear:ちーずけーきさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 16:13
届きました^^

ありがとうございました~!

アバター
2009/04/29 16:12
dear:♭はちみつれもん さん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 16:10
dear:ゆうきさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 16:08
こんにちは♪
コック帽ありましたら、
譲っていただきたいです(*_ _)
アバター
2009/04/29 16:08
dear:えびふらいさん
ギターはもう品切れしてしまったので、コック帽の方をお贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 16:07
マフラー届きました!

早速使ってます♪
ありがとうございました。
アバター
2009/04/29 16:05
dear:Nanaさん
すみません!
くまみみは先ほど別の方にお譲りしてしまいました><
できるだけすぐリストを更新するようにしていたのですが、間に合わなかったようです(;_;)
もし他にほしいものが見つかれば、遠慮なくどうぞ♪
本当に、申し訳ないです。
アバター
2009/04/29 16:01
とどきました!ありがとうございます★大事にします♪
アバター
2009/04/29 16:01
dear:ありささん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:59
こんにちわ。ニーハイソックスA(ladies)ほしいです★
アバター
2009/04/29 15:58
クラッチバッグ欲しいです!
最近はじめたので、以前のガチャに興味があります(*´∀`*)
アバター
2009/04/29 15:57
届きました♪
ありがとうございます^^
アバター
2009/04/29 15:57
おにぎりのノリがついている、白黒バージョン・・・
欲しいのですが、ありますか?
アバター
2009/04/29 15:56
こんにちは。そして、はじめまして。
おねぎ欲しいのですが、余っているでしょうか?
あまっていたら譲ってください。
アバター
2009/04/29 15:55
dear:yumizuさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:54
あひるのずっく、残っていたら欲しいです!
お願いします(´・ω・`)
アバター
2009/04/29 15:53
くまみみありますか??
レアなので、残ってなんかないですよね^^;

あまっていたらでいいので、よろしくおねがいします!
アバター
2009/04/29 15:52
dear:あめこさん
そういう方にプレゼントしたかったので、よかったです。
先ほどお贈りいたしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:51
カジュアルレザーバッグってまだあるでしょうか?
なかったらいいのですが・・・

ギター、あまっていたら欲しいです/
アバター
2009/04/29 15:51
2個目希望で何度もすいません。

くまみみ

の記載を見つけたのですが、まだ余っていらっしゃるでしょうか?
よろしくお願いいたします。
アバター
2009/04/29 15:48
dear:深紅さん
バレンタインの手編みのマフラーをお贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:48
あくまの羽が欲しいのですが・・・
あまっていたらでいいです/

レアとか持ったことがないので・・・
よかったらでお願いします。

申請しました★
アバター
2009/04/29 15:47
届きました♪

すいません。そんな貴重品だったんですね。
どこかで見かけていいなぁ~と思っていまして・・・^^;

ありがとうございます^^
大事にいたします。
アバター
2009/04/29 15:46
届きました!
ありがとうございました★
アバター
2009/04/29 15:45
dear:yumizuさん
これかどうかわかりませんが、11月に500個限定で出たカジュアルレザーバッグをお贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:36
届きました
ありがとうございます
アバター
2009/04/29 15:35
届きました^^
ありがとうございます。
大切にさせていただきます❤
アバター
2009/04/29 15:35
はじめまして!ブログ広場から窺いました!

「手編みのマフラー」はバレンタインとホワイトデーどちらの物でしょうか?
バレンタインの物なら譲って頂きたいのですが…

もしホワイトデーの物なら、「ボア付きハーフブーツ」を譲って頂きたいです。

我儘ですみません、よろしくお願いします!
アバター
2009/04/29 15:31
こんにちは♪
いつもすいません^^;
もしも

カジュアルレザーバッグ(Maroonじゃない色)

アイテムが余っていたらいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
アバター
2009/04/29 15:31
届きました!!
ありがとうございます★
アバター
2009/04/29 15:30
dear:舞さん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:28
dear:ななさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:25
dear:杠葉 さん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:23
はじめまして
ブログ広場から来ました!

ミニ王冠が欲しいです!
宜しくお願いします★
アバター
2009/04/29 15:22
はじめまして。ブログ広場から来ました。
もしよろしければ、
フラワー2連ネックレス
を譲っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
アバター
2009/04/29 15:22
dear:ayuさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:21
藤乃さん アイテム送ってくださってありがとうございました!
甘いもの好きなのでこれを抱えてお散歩します^^

ありがとうございました。
アバター
2009/04/29 15:19
dear:ひらりさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:19
無事届きましたぁw
今回はありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2009/04/29 15:16
早速アイテムプレゼントしていただきまして
ありがとうございました^^

大切に使用させていただきます♪
アバター
2009/04/29 15:15
dear:MINMI♪゛ さん
ミニ王冠をお贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:11
dear:seikaさん
ハート缶クッキーの方をお贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:09
dear:りんごひめさん
色の指定がなかったので、こちらで選んだものをお贈りさせていただきました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 15:05
プレゼントいただきました♪
ありがとうございます。
アバター
2009/04/29 15:03
かわいい板チョコありがとうございます!
大切に使います♪
アバター
2009/04/29 15:01
はじめまして、ブログ広場からお邪魔します♪
きらきらクラッチを譲っていただきたいです。
よろしくお願いします^^
アバター
2009/04/29 14:59
アイテム届きました。
大事に使用します(*・ω・*)ノ『Йё』
色はなんでもよかったですよー!

(゚∀゚ノノ゙ぁりヵゞとご±〃ぃまUナニε('v`*)
アバター
2009/04/29 14:57
dear:cocoさん
色の指定がありませんでしたので、こちらで勝手に選んでお贈りさせていただきました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 14:56
スミマセン;;
おしゃれステッキに変えていただきたいです;;
アバター
2009/04/29 14:55
届きました^^
ありがとうございました。
アバター
2009/04/29 14:53
いただきました。
ありがとうございます♪
アバター
2009/04/29 14:52
dear:rinaaya さん
色の指定がありませんでしたので、こちらで勝手に選んだものをお贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 14:52
はじめまして。ブログ広場よりお邪魔しております。

ラッピングキャンディーをいただけると大変嬉しい
です。何卒よろしくお願いします。
アバター
2009/04/29 14:50
届きました☆

有り難うございました!!!
アバター
2009/04/29 14:49
dear:sasaoさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 14:48
ソフトクリームか板チョコかミニ王冠が欲しいです!!

お願いします♪友申しておきました!
アバター
2009/04/29 14:48
dear:猫マリさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 14:46
こんにちは。

・ハート缶クッキー
・板チョコ
どちらか在庫のあるものをお譲りいただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します(ぺこり)
アバター
2009/04/29 14:45
dear:れもんさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 14:43
dear:マギカさん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 14:41
無事届きました(^ω^)
ありがとうございまーす♡
 
アバター
2009/04/29 14:41
dear:綾音さん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 14:40
ハート缶クッキー欲しいです/
申請したので、よろしくおねがいします★
アバター
2009/04/29 14:38
dear:Narumiさん
2点お贈りしました。
ハートチョコは色の指定がありませんでしたので、こちらから適当に選んでお贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 14:36
初めまして。ブログ広場からまいりました。

よろしければ ラッピングキャンディー を譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/04/29 14:35
dear:春風 連 さん
色の指定がありませんでしたので、こちらで勝手に選びお贈りさせていただきました。
ご確認ください♪
アバター
2009/04/29 14:33
こんにちは。はじめまして。

板チョコをいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/04/29 14:33
こんにちは、初めましてv(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
ブログ広場から来ました。

ラッピングキャンディ を求めています。

在庫があるようでしたらお願いします。

アバター
2009/04/29 14:31
ブログ広場から失礼します。

ハート柄パフスリーブニット を探していました。
よろしければ譲っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

アバター
2009/04/29 14:28
こんにちは♪はじめまして。 

天使の輪が欲しいです。

よろしくお願いします。
アバター
2009/04/29 14:24
こんにちは はじめまして^^
ブログ広場からきました

ハートチョコ

を求めてます><
ご検討よろしくおねがいいたします
アバター
2009/04/29 14:24
こんにちは☆はじめまして^^
スイートタイトリボンを求めています。
よろしくお願いします
アバター
2009/04/29 14:21
 はじめまして(^ω^)
 おにぎりの焼きおにぎりを
 頂けないでしょうか…??
 
アバター
2009/04/29 14:18
ハートチョコとブルーメ(グレー)お願いします。

またまたまたお願いします^^
アバター
2009/04/29 14:18
届きました♪

ありがとうございます。
アバター
2009/04/29 14:17
ハートチョコが欲しいです
アバター
2009/04/29 14:15
あなたに焼餅を求めています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.