Nicotto Town


のらりくらり


5個目~。

本日のクマコはメダル広場?でした。
灯台に渡る橋の上に隠れてた。(三角のやつ)
あと2日か~がんばろ。

アバター
2009/05/17 12:42
ホント、人がますます増えたせいなのか
機能がだんだん増えたせいなのか
タウンはどんどん動きが重くなってきたような気がしますよね。
それにイベントなんて重なったら
PCの性能が低い人は何も出来なかったりしたら困りますよね。 ┐('~`;)┌
表示がおかしくなるのもPCの性能がいくらかは関係があるのかも?
アバター
2009/05/17 08:21
今年も、このイベントあるんでしょうかね。
ほのぼのするイベントだったようですけど
最近じゃ激重でイベントあると…更に重いような気がします~~。
イベントあるたび表示とかおかしくなるとか不具合多発が1番困りますよね。
相変わらず表示もおかしいんですけど修正してないのかなあって思いますよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.