Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


好み別れるにも程がある?


ピーナッツバターを目の前に悩んでおります。
何だか運営に挑戦されてしまった気分です。
(「ふふん♪イカすコーデできるもんならしてみなっ♪」
 そんな気分にさせる記念品ってのもどーよと…;;)

……どー…っしよっこれ。^^;
ピーナッツバターていったら簡単にはトーストだよな…
出してくれないかなあ臨時C限定発売トースト&バターナイフ(ないですね;;)
試しに被ってみると、まあ、重そうとはいえ
首までなので何のコーデにも無問題。

ちなみに昨日からC限定しましまりんの方をどないかしようと試行錯誤してて、
青なんで青くて背中まで届くやわらかフェミニンドールなんてカツラ被ってみたら、
アバが頭重くてコケそうでした;;髪は重いとOUTかもww><;
靴が決まってるだけに、サンダルシカトしてレッグウォーマーとかで
足元重くしてやらないと重い髪は無理??;;
(ああ、白普通品のおやすみパジャマ下を履くと裾がチラ見で可愛い…
 けど、びみょwに横がはみ出るのが残念><)

…てな訳で、ピーナッツバター、そーゆー意味では無難に?
どんなコーデにでも被れはしますが…どんなコーデ?
目玉焼きと泡だて器で朝ごはんコーデ?
はちみつとホットケーキでおやつコーデ?
ああ、それならいっそ洋服もカフェ風にハムカフェ?
色を合わせたメイドさんてのもあったなあ…個人的にはアトラスも…
(ほらwwだんだんお高くなってまいりましたww
 ↑ピーナッツバターのために??パーラーメイド???
 だってカーキなんて似合いそう❤
 あ、でもあれはセット服だから被れないかもww
 
所持の方、お試し希望wwwにゃは❤^^ゞ)

なにせ、街を歩く無料服ちゃん、誰wも被ってないんだもん。
まあ、今日からのアイテムですが、今のところ装着率うな丼並。
これは重課金者向けのアイテムな気がしてきました。
向けてくれるなと怒号も聞こえてきそうではありますがww;;
でも、私のお友達は、小麦色の肌や明るい髪と合わせてとっても素敵に
夏コーデです❤アイスクリームカップにも見えて、何と旬なアイテムにも変身❤

ああ、ちなみにこれもプレもフリマも不可ですからねww
貰うかどうかってところで悩んでる人もいそうですけどねww;;

まあ、一度は被って見てください♪小麦色の肌にとても映えますよw♪

アバター
2011/07/02 12:46
>なでしこさん

ええもう、ニコタで充分、足元の先に見えてます、廃人道^^ゞ あ、あぶないあぶないww;;;
アバター
2011/07/02 11:47
廃人道(笑
アバター
2011/07/02 10:14
>亜我夢さん

常連の亜我夢さんも笑い転げる位ですからねwきっと昨日今日に登録した新人さんは
目を丸くしてると思うのですがwww(笑

そうそうwwwそれでもこれが青ガチャ目玉とかだったら、フリマで価値がつきまくるんですよきっと;;
結局、価値お高い品だと思います❤
(配布終了後、そのうちリサイクルショップに入荷するらしいですからねwww
 ○○チケット払っても買う人がいるわけですよwすごっ@@;)
アバター
2011/07/01 23:51
とにかくこの被り物おかしゅうて・・・
人のお姿を拝見しては笑いころげています。
無料だしいいよね~
アバター
2011/07/01 23:05
>fuyuki さん

なんとふっ飛ばしましたかカップwww(教えていただき感謝ですw❤)
むきー!やっぱりメイド服、フリマでお高いだけあって高ビーだわwwww
でも、着ぐるみは昔のが行けるんですか…やっぱりニコタ常連用な気がします、ピーナッツバター^^;

C限定、もそっとスカートの幅を広げていただければ問題無かったんですが…^^;
背景込みだと確かに今度から白いのにするといいですねww(タウンはどーしよww(笑
アバター
2011/07/01 22:52
メイド服は色物コーデが嫌いなようですww (どちらもふっ飛ばしました)
事務局&スタッフのピンクねこは特別製らしいので、
一般のきぐるみだとどうなるか…
たしか、古いものは帽子が被れたような。くまとか。

お休みパジャマの裾いいなと思ってましたがはみ出ましたか^^;
背景を白っぽくしてしまえばごまかせるかも!
アバター
2011/07/01 22:49
>♠外道丸♠さん

あははwwwそれは嬉しいなあww♪ でもペチパン、横からもチラ見せってどーよと(笑
立ってるとわからないんですけどねww
サッカーゲームしたり(これは人には見えませんが)、歩いたりするとバレますww^^ゞ
アバター
2011/07/01 22:33
このワンピって、今月のC限定だったんすねッ?!(爆笑)
いつ頃発売されたヤツだろう~?!って、本気で考えてましたょ…^^;
中に履いてるペチパン?のフリルが、キュートですぜッ❤
アバター
2011/07/01 20:48
>♠外道丸♠さん

そそそそーですかwwwっ❤ ありがとうございますwww結構未だC限定には苦労しておりますw><;

ぜwwwったい見えますよねええ、私もつい○ーゲ○ダッ○かとwww
だから、これは今、旬のアイテムなんですよwwアイスくわえて、ガリガリ君もってもいいかも❤
アバター
2011/07/01 20:45
>くるれさん

アトラス駄目でしたかwwwあとはパーラーメイドだなww(笑
さっき事務局お知らせで事務にゃんが、ピンク猫きぐ着たままカップ被ってましたww
着ぐるみもイケそうですwwww

  ………茶猫きぐ??ああ、ついニコタ最高級?のお品の名前まで出してしまいましたww贅沢(笑
アバター
2011/07/01 20:43
ぎょわぁ~~ッ! むちゃくちゃ可愛いワンピッ❤
夏祭りでこんな娘に遇ったら、ナンパしちゃいますねッ♪w
あの帽子、ピーナッツバターだったんですよね(笑)
夏だからてっきり、ハー○ン○ッツかと思ってました…^^;
アバター
2011/07/01 20:41
>macaron* さん

また改名されますかwwwピーナッツバタコwww
脱げなくなりますよそのカップが。私の鼻のようにwwwうふふふふww❤

気になったのでやっぱり検索かけてしまいましたよww
ピーナッツブラザーズってのならいましたけどね、
ピーナッツバターまでは未確認ですw(←何となく諦めきれない;)
アバター
2011/07/01 20:31
>haruhamuさん

wwwwwいそうですwww(笑  検索かけみようかとww

ありがとうございます^^ これなら蜂蜜をパンケーキにどぼりとかけられるかと…
でも、これでいつもの場所に立ったら、場所的にすっかり只のストリートミュージシャンです…^^;
色々探って発表してくださいねwwww私も色々探ってみますよ勿論ww❤
アバター
2011/07/01 20:31
やっぱりこれは、食い物持ってないとしまりませんよねー
ドレスに合わせてもイマイチ!

ゴシックも微妙でしたー
アバター
2011/07/01 19:52
>なでしこさん

やっぱりニコタで遊び慣れてる方専用なんですよ、このカップ❤

ミクシもこんなのあるんですか@@; ニコタよりアイテムで遊べるわけですね…
最近どんどんニコタライクな遊びが色んなところでできるようになってますよねえwww
これ以上ハマると廃人道に迷い込むので、見ない様にはしていますが、
あっちこっちで誘惑のバナーを見かけますww^^ゞ
アバター
2011/07/01 19:49
>仮屋崎 先生

おにぎり同様、パン系、人気出ますよねww食パンもですが、フランスパンだのあんパンだのww♪

ううむwwやはりデザインを自社で抱えてるとこーいう話も出てくるんですねえ…^^;
確かに90万IDは今、タウンに沢山おられますけど、
10万より前のIDの方がどれだけ残っておられるかとかを思うと、
ほんとーにびみょwな単位です90万“ID”wwww
アバター
2011/07/01 14:22
むふふww ワタシもharuhamuさんと同じく、
アンパンマンのキャラに絶対いそうだとおもったですw
やなせたかしワールドなこのアイテム。
「ピーナッツバタコさん」を名乗ってみようかとww
アバター
2011/07/01 13:22
かぶってみるとなかなか。。。♪私はアンパンマンでこんなキャラいなかったっけ??と思いましたが確認できずww紺さんステキなロッカーに仕上げておられてステキです♪
確かにニコリーナちゃんかぶっていなかったですねww昨日は><うぬぬ。。。記念品ここまで不評とはw
ヘンコス好きとしてはもうちょっとイロイロ探ってみようかと思いますw
アバター
2011/07/01 11:22
みんな気に入ってるみたいよ~
ココの人 けっこうミクシで遊んでる子多い アイテム無料でプレゼント後も移動可能なとこがいいとか^^↓
アバター
2011/07/01 10:55
けっこう使えますよねwww食い物系w
でか食パンがでるといいなぁw

そーいえばきいた話のですが
やっぱりデザイナーがかわったみたいで><昔のデザイナーさん
のほうがよかった、って声が多いとかで?他サイトへ行ってしまうとか・・・
確かに変わりましたよね・・・人も少ないし^^;
90万人登録が嘘みたいwww嘘だったりしてwwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.