Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


真っ暗な夜空に天の川♪(☆▽☆)

画像

 今日も2つ目のブログね♪前の続きだよんw

お姉さま方と別れた後も、全制覇に向けて着々と・・・
自然・パズルで(*・ノ。・)コッソリ素敵な写真撮って♪
早めにお風呂入ったの。。。

そして、23時半の天の川を学園に見に行ったら。。。。
大雨が降り出して・・・(_ _lll)ガーン
天の川出ない。。。(◞‸◟ㆀ)ガックリ
実は、21時半も雨で出なかったの。。。
その時間帯はいつも出ないのかなぁ~~
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん まてよ。。。昨日は雨なんか降らなかった。。。
写真の時間をチェック!! 21時半ちゃんと撮れてる(*´-ω・)ン?
ってことは・・・気まぐれかぁーーーーー(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!

仕方なく、諦めて・・・タウン閉まる前の天の川を待つことに♪
去年も確か・・・見れたはずゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
人の少ない山に移動して待ってたらね・・・0時1分いきないり天の川が!!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!なんで(*´-ω・)ン?
この時間は出ないはず。。。わけわかんないw
雨降って出なかったからサービス(ღ◔‿◔ )ん?
ま、いいや見れたから・・・
あぁ~~それだったら、学園にいればよかった。。。ヽ(゚、 。)ノコケッ

↑の写真は、タウン閉まる前の天の川ね♪
真っ暗な夜空に天の川が浮き上がってるみたい☆
夜更かしして、見る価値はあるでしょღ(*✪‿✪*)bb

アバター
2011/07/04 23:31
サクちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
アリス見てくれたのかな。。。
しっかり食べて元気だして(◕. ◡。)ネェー
(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○
アバター
2011/07/04 18:45
(●⌒∀⌒●)∩少し時間できたから顔だけでも見に来たw

7月に入って忙しくバテ気味w元気もらいに来たよ^^

金曜日楽しみにしてるからね(。◡‿◡。)♥
アバター
2011/07/02 15:39
夢さん。
いつも感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪してます❤
(〃^∇^)ノお疲れさま~

レチェさん。
いえいえ。おせっかですんませんw
(((uдu*)ゥンゥン とっても綺麗だから・・・
ダーリン誘って一緒に見て来てらぁ~
(。・艸・)ウフフ

おーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 30分おきだよぉ~
引き籠ってばかりいないで、見ておいで~
とっても綺麗だよぉ~~☆
アバター
2011/07/02 15:31
ピーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
去年を思い出したの!! 正解だった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ほんと綺麗だったよぉ~☆
もうv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

ゆ~りくん。
(*≧m≦*)プププwww 固まっちゃたんだぁ~
あるあるw肝心な所で。。。ww
でも、まだ大丈夫だから(◕. ◡。)ネェー 焦んなくってもw
σ(ゝ_∂*)メーもまだ、行ってない所あるし。。。それこそ、島はまだだぁーw

そそ、クイズ・・・ほんまにおしかったよ(◕. ◡。)ネェーw
あとひと頑張りだったのにぃ~~残念~m(。>_<。)m
また、そのうちやるかもしれないからw
その時は、絶対ものにして(◕. ◡。)ネェー

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ここのコメも・・・*´∀`)ァハッ
でもね、皆がコメしてくれるのがとっても嬉しいの❤
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪してま~~す☆

いしゅちゃん。
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(((uдu*)ゥンゥン 幻想的で綺麗だったよღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/07/02 15:14
夢さん。
ばっちりでしょ!!
でもね、これはいくら人が多くてもいいのだぁ~
簡単にいい写真が撮れるよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb

レンくん。
( *´艸`)クスクス おせっかいでごめん(◕. ◡。)ネェーw
σ(ゝ_∂*)メーはっきり言っちゃうけどw
いつも言ってる事は正しいはずw :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
きつい事言ってもね、相手の事想っての事だw
許してくれ!! *´∀`)ァハッ
ま、なんでも言い合えるのはいい事だよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ര‿ര うふっ❤

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン とっても綺麗だったぁ~~ღ(*✪‿✪*)bb
そそ、全制覇目指して頑張るよぉ(+`・o・)ノ"オー!!
はりきってます♪
見れた時は感動するぅ~~❤
(((*⌒―⌒*)))うんうんまた遊んで(◕. ◡。)ネェー
楽しみにしてま~す♪

み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン そうだ(◕. ◡。)ネェー
不思議な事がいっぱいだねww
今度は、不思議探ししようかにゃ(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/07/02 14:55
マルさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
神秘的だったよぉ~~
あ、一緒に見たかった(ღ◔‿◔ )ん?www

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン そうなの。。。おかしいでしょ。。。
きっと、雨が降ったからだと思うよん♪
そそ、人の名前が出たら・・・誰といたかばれちゃうねw( *≧艸≦) 

ソラくん。
そ~だね(◕. ◡。)ネェー 涼しげだね♪
雪女?wwソラくんも涼しげだ!!

こまちちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
こまちちゃん、言えないでしょ~w
さっきも、ビーチ2から島にモーダッシュ!!
凄かったぁーーー
σ(ゝ_∂*)メーが追いかけて(*゚ノ0゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
って声掛けたのに!!
アバター
2011/07/02 14:46
サクちゃん。
同じくσ(ゝ_∂*)メーもww
いつも、褒めてくれて(人'▽`)ありがとう♡
(((uдu*)ゥンゥン かなりのハイテンションww

ちえちゃん。
メーも、当分無理っぽいw
30分おきにwちょこちょこINだな。。。(〃´o`)=3 フゥ
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 7日ねぇ~いつも期待外れに終わるからなぁ。。。

たけしさん。
朝から、ハイテンション( *´艸`)クスクス

エツちゃん。
そそ、頑張って起きてた*´∀`)ァハッ
いえいえ、σ(ゝ_∂*)メーの方が合わせてもらってるに。。。
申す訳ないです(´ー`A;)アセアセ
(((uдu*)ゥンゥン 今度は水着で泳ぎに行こう~~❤
アバター
2011/07/02 09:36
おはよ~^^ 週末の朝のステプです~^^
アバター
2011/07/02 07:36
おはよう^^

ありがとうね^^


天の川 やっぱり綺麗だね~^^

夜更かししようかな?w
アバター
2011/07/02 05:49
おはようございま~す♪
なるほど~天の川が出る時間が決まってるのね!
最近ヒキコ気味なので見に行ってみようかな?
写真キレイに撮れたね!Σ[ ◎ ]}ー´)
アバター
2011/07/01 23:50
真っ暗な中の天の川って綺麗ですね~(≧∇≦)ww
そういえば、去年も12時過ぎても天の川見れたような気がしますよ(*´・ω・)?
12時半前に最終の天の川が見れたような。。
アバター
2011/07/01 22:39
返事見た見たw
ピアス当てた人おれが初めてだったんね!くそーもっと頑張ればよかった;;w
てかコメほんと大変だったしょ…wおつかれさま^^
天の川またチャレンジしてみるよ^^
アバター
2011/07/01 22:27
めっちゃキレイや!おれもコレ見たかったんだよなぁ
せっかく黒いアヒルさんうきわで海行ってさーぷかぷか0時半待ってたのにさー
00:25分に画面固まって…復帰した頃には接続切れてたってゆう…w
ま…おれらしいけど´`;w メーちゃんの写真見れてよかった^^
アバター
2011/07/01 21:39
こんばんは!6月はお世話になりました。
7月も引き続き宜しくお願いします(*´∇`)ノ

お~、天の川、幻想的で綺麗ですね。
アバター
2011/07/01 21:29
こんばんは^^ 良いところ 撮れたね~^^ 天の川引き立ってます^^
アバター
2011/07/01 20:24
メーのおっしゃる通りでございます!
俺が完全に悪いw
マジすんません<(_ _)>
このような事がないよう蓮斗一同全力で改善を図る所存でございます<(_ _)>
また助言よろろ~^^
アバター
2011/07/01 18:14
うんうん^^
真っ暗闇の天の川!とっても綺麗だよね~(*^。^*)
素敵な写真が撮れましたねっ♪
天の川も全制覇するのかっ!?
待ってても雨で現れないなんて、ガッカリだよね~;;
でも。見れた時の嬉しさは100倍かぁ~www

また遊ぼうねっ(^_-)-☆ ワクワクwww
アバター
2011/07/01 17:35
ニコットタウンはなぞに包まれているのです!!

          byみ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/07/01 17:34
なんじゃこりゃ~www

まるで宇宙空間みたいで神秘的だ^^
アバター
2011/07/01 15:32
昨日 0時1分だったねぇ
なんでだろ・・・?ハテ

真っ暗でどこにいるかわからんけど 動物の名前で
場所が特定できる っていうねw( *≧艸≦) 
アバター
2011/07/01 11:27
天の川、涼しげだね~
雪(ღˇ▿ˇ)
アバター
2011/07/01 11:16
ホントだ!
めちゃ テンション高い人がいるぅぅ ↓  元気だねっ

今日も飛び歩いてんだろな♥(◍^・^◍)いひっ♪
アバター
2011/07/01 09:50
おはよう^^ちと眠い朝w

何時もながら情景が目に浮かぶようないいブログだ(●⌒∀⌒●)∩

↓テンション高い人?w朝から元気だねww
アバター
2011/07/01 09:48
おぉ~(・Д・///)私もそれ見たいわ~w
でもこっしょり夜にIN出来ないからな~
7月7日って何か特殊な効果とかあるんかなw←ないと思うけどw
アバター
2011/07/01 09:41
♪おはおは^^ 7月だ^^ 夏だ^^ 海だ^^ プールだ^^ ギャルだ^^ 水着だ^^ 薄着だ^^
アバター
2011/07/01 09:26
お~~遅くに行ったのね♪
昨日も楽しかったぉね
いつも エツコのわがまま聞いてくれてヾ(*´∀`*)ノアリガトウ
感謝していまつ(o*。_。)oペコッ
水着 ブルーね^^
ちーたんの色聞いてみるぉ 来週楽しむにしてます
連絡するね^^ありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.