Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪山にて。。。

画像

昨日は、長編大作wにお付き合い下さって、
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

今日も、3姉妹が出動だぁーーー(+`・o・)ノ"オー!!
少しだけ、3人が会える時間があったので。。。❤

今日のコーデはミニの浴衣パピヨン(*◕‿◕)ウフッ♥
『今日はドコ行くの?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚)』
『今日は、山行くよぉ~~』 って、山に出没ww

3人椅子に座って待ってたらね、女の子がやって来て、
『3つ子ちゃんですか?』って・・・
『(((*⌒―⌒*)))うんうん』
お相手したら・・・帰ってくれない。。。(´ー`A;)ヤバイ
3人で飛ぼうって事になって・・・さよならして別パラに・・・
ところが、そこでも別の女の子が近寄って来て・・・
3人にしてくれないの。。。 ま、目立つよ(◕. ◡。)ネェー しかも可愛いしwww
『また、飛ぶ?』
『いや。。。時間ないm(。>_<。)m 祈ろう!!』
運を天に任せて・・・お願いした♪
『神様。どうか3人にしておくれ♡』

天の川が出てもその子、あっち行ってくれない。。。(_ _lll)ガーン
でもね、でもね、天の川が消える間際に、その子も消えた!!
やったぁ~~~ღ(*✪‿✪*)bb 3人の写真撮れたぁ~~❤
ここって、天の川に包まれているみたいで凄く(*゚∀゚)ィィ!!でしょぉ~☆
もうv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
今日は、たった1度のチャンスをしっかりものにした3姉妹(*ゝ(ェ)・)b
さすが、持ってますねぇ~強運をwww(☆▽☆)

この後のお話は・・・次のブログにて。。。(。・艸・)ウフフ

アバター
2011/07/04 23:33
しーちゃん。
( *´艸`)クスクス なんかね~嬉しいんだけど。。。。w
困っちゃうんだよ(◕. ◡。)ネェー
でも、良かったよ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/07/03 20:33
とってもおしゃれな3人なので、人が群がっちゃうでし~。
でも3人だけで撮れて、よかったでし~。
アバター
2011/07/02 13:53
ピーちゃん。
(。・艸・)ウフフ (人'▽`)ありがとう♡
(((uдu*)ゥンゥン ほんとよかったぁ~
・:*:・:(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡
アバター
2011/07/01 23:46
3姉妹はと~ってもかわいいですもんね♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
いつも3人とも優しいし楽しいので♬
上手く写真撮れてよかったですねww
アバター
2011/07/01 21:58
ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 持ってる持ってるww
ほんと、キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪ ってなったwww
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪だね❤

w(°0°)w オォーそぉなんだぁ~
( *´艸`)クスクス これまた驚きwww
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
(((uдu*)ゥンゥン 気が合ってる証拠だね(*ゝ(ェ)・)b

み~ちゃん。
( *´艸`)クスクス
なじぇだろう。。。ww

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン ここは、この方が綺麗だ(◕. ◡。)ネェー
神社の中は、結構人が多かったんだよ。。。
ラッキーでした(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/07/01 18:10
うんうん^^
持ってるよねぇ~www
最後の瞬間は!!ホント「やったぁ~!!」って感じだったよねっ(^_-)-☆
神様も3姉妹を応援してくれたんだね~

でね、エッちゃんからの連絡通り
メーそっくり人形水着コーデ完成~www
てか、水着の色違い意外。全部同じの既に購入してましたっ。。。
ぷぷぷっww
ほんと気が合うよねぇ~(*^。^*)
アバター
2011/07/01 17:33
囲まれてる


ホントだw

なじぇ?w
アバター
2011/07/01 15:30
いっつも画面大きくして とっちゃうけど
この撮り方 ありだねぇ^^
めっさ きれいーーーーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.