Nicotto Town


ようこそお越し^^


やっと雨がふりました


まるで梅雨明け直後の猛暑のような日々でした。
やっと雨がふりました。

この雨で紫陽花もクチナシも、元気になりますように。

アバター
2011/07/03 17:49
みなさま
コメントありがとうございます。
この雨で、紫陽花もクチナシも息を吹き返しました。
ついでに蒸し暑さも^^;
アバター
2011/07/01 22:05
すごい局地的豪雨だったみたいですね。
会社の外出の人から「雨で帰るの送れます」と電話が、なのに会社周辺はふりませんでした。
アバター
2011/07/01 20:59
今日は大雨でした...

でも^^お花さんたちには良かったですね(^_^)v
アバター
2011/07/01 14:48
昨日の夕立の期待が儚く散ってしもたら、今日はシトシト雨降り☂
警報が出てる地域もあるらしいし、油断はでけへんけどね。
久し振りに梅雨らしい降り方かな。
思っていたほど涼しくならないのも梅雨らしい……かな^^;
アバター
2011/07/01 09:18
昨日の夕立は紫陽花も助かったと思ってると思うww

今日も降ってほしいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.