Nicotto Town


さーやのブログ


フリマでGet ъ( ゚o^)


ダークプリーストとじっちゃんのステッキが

意外とよく合ったと思う・・・!

背景と髪色同化してるけどまぁいっか(笑)

これで過去物で欲しかった物おおかた手に入れたかな~?

満足②´◡`=3

アバター
2011/07/04 09:20
やよね!銀髪×赤目もいいよね!!二次元の浪漫やなー(笑)
アバター
2011/07/02 20:39
おお~魔法使いだ!かわゆす!
ステッキ羨ましい~!
銀髪に赤目は良いものですな(^q^)
アバター
2011/07/02 08:37
私もかなり気になった(笑)
何故にじっちゃん・・・何故に怪盗ネタでじっちゃん・・・金田一なのか?って(笑)
でもなんか味があってステキなステッキだなと。いやダジャレではなく・・・

茶子さんまだ色々狙っているのですね~!?
もう大概持ってそうなのに!(笑)
アバター
2011/07/01 10:07
おおかた手に入れましたか♪
おめでとです❤
私なんて、まだまだ手に入れてない物があって
しかも求めが高過ぎる物ばかりなので多分入手不可能です(汗)
↑改めて自分の物欲の深さを知るw

じっちゃんのステッキ ナイスチョイス(≧皿≦)б
実力派の頼れる魔法使いって感じだね♪
ところで、何で『じっちゃん』なのか気になってるのは私だけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.