Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


金曜日の午後はねえwwww!!!


金曜日の午後はねえwwww!!!

何と言っても、心が弾むんだwwww私だけかな??!!
お部屋も私的にわ、バリ島気分にしてみました、ニコタの海にも
こんな海の家があったら良いのにねえ^^今日はお昼すぎと
夜に海で泳ぎます、皆さんと会えるといいけどね、来てくれてありがとう、
チヤオ!!(^v^)

アバター
2011/07/01 21:40
弾むよねw

訪問いつもありがとう♪
すてぷですw
アバター
2011/07/01 20:54
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
楽しく過ごそう「にこっとタウン」入ってね!
管理人は「ゆり」です!
今から、入ってくれた人5人までプレゼント!!!
主に、プレゼント交換会や、友達会、水泳大会、鬼ごっこ大会などをやるよ〜!!!
はいってほしいいな!
遊ぼう にこっとタウン 仲良し
で検索してね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2011/07/01 20:16
たしかに、金曜日ってココロが
弾むよネェェェェェェェェェ!!
アバター
2011/07/01 17:29
絡もうよ??
アバター
2011/07/01 17:24
休みだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/07/01 07:54

ミルクも心が弾むよwwwwwwwwww

そういえば、兄貴のお部屋バリ島みたいな感じになってたね^^

おぉww
海で泳ぐのかww

会いたいな~w

会えたら遊ぼうね^^
アバター
2011/07/01 07:21
シバッチさん!このごろぬけていらっしゃらないので
お話3回できてません^^
アバター
2011/07/01 07:18
海はパラが多くて、おにいちゃんたちが行ってても
なかなか同じ小島にはたどりつかないよねー。

運よく会えたら、皆で遊ぼうね^^

朝から大雨です。早く止まないかな・・・
アバター
2011/07/01 06:34

ねえ??
なにあるんです??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.