Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


U-17日本代表強すぎw


http://www.youtube.com/watch?v=CCIZ7Uc7S7A
http://www.youtube.com/watch?v=sTcWr0Km80Q

U-17のW杯の日本対ニュージーランド戦、BSで放送していたので見てみたら、U-17日本代表がとんでもなく強かった!!
ニュージーランドに6-0で勝ったのは知っていたけど、まさかここまで圧倒的だったとはw
6点どころか、もっと点が入ってもおかしくなったw
パスが面白いようにつながり、相手DFをぼろ雑巾のようにくずし、サイド攻撃が決まる決まるwww
本当にこの高校生たちは日本人なのかw
この世代強すぎw

もしかしたら、次のブラジルにも勝てるんじゃw


http://www.fifa.com/live/competitions/u17worldcup/matchday=10/day=1/match=300151841/
http://www.jfa.or.jp/national_team/2011/2011u17_wc/


)(
(   ~   )<次のブラジル戦が楽しみすぎるケロ♪
( m  m )

アバター
2011/07/01 19:51
なんだか、すごかったみたいですね。
メキシコの観客からも声援がすごかったみたいで、“バルサ”に例えていた関係者もいたとか……。
次の世代、楽しみです。
アバター
2011/07/01 06:27
やっぱり、チームの勢いって大切ですもんね♪
アバター
2011/07/01 01:41
サッカーで6点入ることってあまりないですよね。
詳しいことはよくわかんないけど、攻撃的なチームってことなのかな。

ブラジル戦も今回の調子でいけるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.