Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~夕涼みのお散歩


にゃんこ達にねだられて夜のお散歩。
夜になると風が感じられて気持ちがよくて。
もう少し遠回りして帰りましょう。

街中は夜も暑いんだけどね……。


以前フリマで入手した去年の「浴衣(あやさき)」紫。
でもどこか何かがピンとこなくて着たのは入手したばかりの一度きり。
そして先日フリマで「あやさき」の色替え希望を発見。
で、紫から緑になりました。
この方がなんだかしっくりきます。
ダンシングにゃんこを巻いていると半衿のない浴衣だってこともわからないし?

で、我家のもう手放せないダンシングにゃんこに合わせて
マリンにゃんこの白も入手してみました。
これで2倍可愛いというものです♪

ダンシングにゃんこはねこじゃらしが気になるようです。
かわいいなあ♪

アバター
2011/07/02 20:45
>まんまるわんこ様

浴衣、緑もいいですよー♪

マリンにゃんこは「やられた……」とすぐ白旗あげました。
上目遣いのにゃんこ、兇悪です……。
アバター
2011/07/02 15:47
おお、可愛い^^
緑だと夏らしいですね。

マリンにゃんこやっぱり購入されたんですね^^
発売日ショップであずみさんの顔が浮かびました☆
アバター
2011/07/02 01:44
>みぽち様

あやさきの緑は柄が映えてきれいですよねー。
浴衣、今フリマで出回っているのは過去ものになっちゃうので
今年の浴衣に期待してるんですけど。

マリンにゃんこ、浮き輪がなかったらもっと使いやすいのにとか
思わないでもないですが、
やっぱり兇悪にかわいいです……。
ぱんつをかぶるような子に育てた覚えはありませんw

>denko様

紫もかわいくはあったのですが、ちょっと好みと違ってたのです。
緑にしてよかったと思います♪

ぬいぐるみは持たせると可愛いので人気アイテムですよね。
スタートダッシュで出品したらあるいは……?
ペンギンぬいぐるみとご縁ができますよう祈っておきます。
さて、うちのマリンにゃん、ゴスにゃんにならないかな……。
アバター
2011/07/02 00:20
今のコーデで浴衣が紫なのを想像してみましたが、やはり緑の方が
あずみさんらしい落着きと気品が感じられて良いと思います。 (´∀`)

私はpショップでぬいぐるみを購入することは考えていませんでしたが(白にゃんいるし)、
フリマでペンギンのぬいぐるみをみつけ、これと交換してもらうにはマリンにゃんが
いた方が有利だよな~と思い、買っちゃいました。しかも同じ白!
どうか一ヶ月先にペンギンを出品してる方が白マリンにゃんを気に入ってくれますようにと
短冊に書いておこうかな。(ねこは皆に愛されるキャラだと信じたい! w)
アバター
2011/07/01 10:47
私もあやさきは緑が好きです♪
去年、やっぱりフリマで集めましたw
浴衣は種類が多いので、まともに買ってたら大変すぎて…(;´-ω-`)

マリンにゃんこの白も涼しげな色でいいですよね♪
ビキニのパンツを頭にかぶってる…わけじゃないですよね!?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.