Nicotto Town


麗魔の区域


こんがり黄金色!!


どーーこの誰だか知らないけーれーどー♪
みぃんな知ってる凄いやつ~~っ!!!

Pぃぃぃーーーナッツ☆ウーマンとろんっと参上っ*

お豆のチカラで、エーーンラコラヤ!!!!
とろとろトロける黄金バターとドッキンGOO♪

まぶしく輝く凄いエネルギぃぃーーーで
みんなの体にチカラをくれるイイやつさぁ*
パンにクッキーにケーキに塗りたくって、
ほおばりまくって!!!
め・し・あ・が・れぃっ♪




お友達の方が、とってもナイスなピーナッツマンに
変身されていてv すっかり気に入ったので私も
ピーナッツウーマンになってみました(笑) 

ニコっとタウン90万人突破とか!!!

凄いですねー!! いつのまにやら大都市に発展して
いたんですねーーーーーー Σ(;・∀・)ハゥ
色々たくさんの出会いをいただいてるニコっとですが
これからもステキな出会いがイッパイ見つかったら
ステキだなーーーーーー!!!! とか思うです♪

今までお付き合いして下さってる方々に感謝!!!
そして、これから出会う方々よろしくです!!!!
ありがとう! そして、ありがとぉーーーう!!!!



さらに。最近すすめられて登録してみたピクシプとか
インターポッドやツィッターやMiXiでニコっとでのお友達の
方々を偶然発見して、なんだかニコっと以外のトコロで
見かけるのが、ちょっと不思議な感じでしたよ(^^;

すっかりニコッとでの【アバター】の姿が
【その方の姿】として頭にインプットされているから
なんですかね? 意外な一面を見た気分でした★

検索したら、まだまだ他にも居らっしゃるのかしら…
ちょっと興味深々で探しちゃうかも♪


…………゜あ。

そうすると私が他でバカやってるのもバレちゃうのか…
ソレは恥ずかしいかな。あぶないあぶない。(苦笑)
(バカなのはココで充分に知ってる!!! …とか言わないっ★)

もし見ちゃったりしたら生ぬる~い目で
スルーしてやって下さいましね (;;;´Д`)ゝ


アバター
2011/07/04 23:44
お徳用ピーナッツクリーム、いっただきま~す^^
でも、食べさせちゃったら、某ア*パ*マンみたいに力がでなくなったりしないか心配ですが・・・まいっかww
アバター
2011/07/02 12:56
ホント、早いよねぇw
90万ってwww
結構、みんないろんなところにいるんだねぇ~
私ものぞいてみようかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.