Nicotto Town


ちょwwおまwww


七夕の短冊に書きたい願い事だと?


『暑くなりませんように』


シャワーの水がお湯の季節になって参りました。
水風呂がなければ死んでしまう。
お風呂に水をはるのは、深夜の水の冷たい時間にしましょう。
一日に数度、顎までがっつり浸かって頸動脈を冷やすのだ。

水分補給も大切だが、この時期になると真水では対処できない。
電解質補給が必須!!!
ポカリを3倍くらいに薄めたのを用意しないと、筋肉がぷるぷる痙攣しやがるぜ。


本日のファッション;
90万IDおめでとー
見てるだけで暑くなる格好だぜ

アバター
2011/07/01 22:53
ずっと、水かお茶ばかり飲んでたけど、やっぱり塩分もいるのかなあ
アバター
2011/07/01 16:11
冒頭のでか色文字で吹いたww
白ここもそれお願いしておきます(-人-)
アバター
2011/07/01 07:11
筋肉が痙攣って……まじで危ないじゃん、それwww
今回、ブログのお題消化がずいぶん早いと思ったら、
そりゃ一刻も早く願いたいわよねぇww

ピーナツバターカップは人によってコーデがずいぶん違うから
見ていて面白い~。
私はキョンシー服(違)と餃子で行ったわw
アバター
2011/07/01 05:22
風が吹いて湿度が低ければ、多少暑いのは許す。
電解質必要でもスポーツドリンクは(薄めても)嫌いなので、
麦茶か冷たい緑茶で生きている。
頸動脈と盆の窪は保冷剤で冷やす。
保冷剤はまだ使ってないけど、
水風呂と並んで最後の砦として心の拠り所になってる(笑)
アバター
2011/06/30 23:50
気温もそうだけどー
湿度がー
ちょっと降る雨ってさー
涼しくなるどころかー
湿度上げるだけでー
超うざいー
アバター
2011/06/30 21:39
ピーナツバターで、バンバンジーを作れるらしいので、
挑戦しようと思っているのに、いっつもスーパーで買い忘れます・・・・(涙)

相変わらず国産レモンにも、会えません。
プロっぽい味は、天竺よりも遠い所におわせられるようです。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.