Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


いつになったら・・・


毎日のように有料ニコガチャをやっているんだけど、いつになったらコンプを達成できるのだろうか・・・。

昨日は、ミニチャイナドレスが当たったけど、今日は、みんなダブったし・・・。

まだ当たってないアイテムは・・・。

くまのぬいぐるみ、鈴付き首輪、きぐるみ(ねこ)、モンスターマント・・・。

どれもみんなレアだし・・・。

持っている人を見ると、本当にうらやましく感じるんだよね・・・。

Pコインが残り少なくなってきたから、早くチャージしないと・・・。

マジでヤバイよ・・・。

アバター
2009/05/01 01:05
モンスターマントも余ってるよぉ・・・・

もし、猫ぐるみカブッたら報告してねwww
プラス㌁するからw
アバター
2009/04/30 23:14
完全にハマってますね・・・w
アバター
2009/04/30 17:25
私は、くまぬいと鈴はでるのに
ねこみみとにくが出ないの(´。・ω・。`)シクシク

フリマできるまでは控えたほうがよさそうかもw

アバター
2009/04/29 20:01
私も『くまぬい』と『きぐるみ』ほしー(>ω<)

ダブったの下さい♪♪
アバター
2009/04/29 17:17
マント以外交換難しそうですね;;;
流石レア・・・
有料なだけに凹みますね;_;
早く出るといいですね>_<
アバター
2009/04/29 15:45
がんばってください!!!
あっ、気ぐるみはゲットできましたか?
かえるの・・・
私はかえません!高いんです!

コンプがんばってください!
あ~ステプおしたら
有料コインが増えればいいんですけど・・・
そしたら、わたし、毎日のように押しにきたいです!
長くすみません!
アバター
2009/04/29 14:20
モンスターマントはフリマで交換出来そうだけど、他は難しそうだよね・・・
フルコンプを切に願っております、ホント良い攻略法とかあればいいのに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.