Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~勤務シフトが~


来週から早々、13時~22時に変更に

なりました。

仕事の内容は変わらないので
さほどでもないのですが・・・。

生活サイクルがほぼ半日ずれるのは
大きいかなぁ?

暑い時期なので、毎日、少しずつ体を
慣らしていこうと思う。

※上記のことから、ステプ巡回は朝に
  なりそうです♪
 帰宅しても、出切る事は<コイン集め>
 くらいが精一杯になりそうだし・・・。

少し侘しいけど・・・ヽ(*´ェ`*)丿頑張るっ♪

アバター
2011/07/05 22:44
ひゃー、大変だね><
アバター
2011/07/04 11:49
はい^^。

では 明日の5(火)最終の天の川にまにあうくらいに
23:20分くらいにきていただけますか?

楽しみにしています^^
アバター
2011/07/04 10:16
そうだったんですね!(;゜∇゜)

確かにサイクルが変わるのは大変だと思います(☆o☆)


もしよければ明日の火曜か水曜どちらかに
浴衣で天の川でもどうかなーと。(*≧∀≦*)

時間は遅くても構いませんよ♪q(^-^q)

23時以降でも(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ご都合教えてくださいね。♪お仕事頑張ってくださいね
アバター
2011/07/03 21:28
こんばんは!
たろうちゃんのところも、節電対策なのかしら。
うちはたったの30分早くなるだけだからいいんですけど、半日もずれるのは
大変ですね。
暑い季節ですし、体が慣れるまで大変だと思いますけど、体に気をつけて
頑張ってください。
アバター
2011/07/02 14:37
お疲れ様です。
暑い時間帯の出勤、日射病・熱中症に気をつけてくださいね。

生活リズム慣れるまで大変だと思います。
無理しすぎないでくださいね。
アバター
2011/07/01 14:04
暑い時間からの出勤ですね。
(〃^∇^)oお疲れ様です♪
頑張って下さいね(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/07/01 09:10
お早う御座います。

遅番ですかぁ、御苦労様です。<(_ _)>
生活のリズムがずれるのは、なかなか大変なのですよね。

応援しております、ファイトですよ。p(^^)q
アバター
2011/07/01 04:29
体調管理に気をつけてガンバです。。。
アバター
2011/07/01 01:18
午後出勤ですか~!
夜型人間の私にとっては、ちょっぴり羨ましかったり(^^;
一番暑い時間帯に通勤ですよね、日射病にご注意を…!
アバター
2011/06/30 22:08
生活サイクルが半日ずれるのは大きいですね。

無理せず、じっくり体を慣らして、楽しくニコしましょ❤
アバター
2011/06/30 21:23
私の職場は変わりないのですが。。。相方は木金休み。あれれ?車会社じゃないけど?あらら~?って感じです。土日の動き方変えないとです。慣れるまでやっぱり大変かもー。節電のために早くいくのではなく、夜にシフトするんですね。はじめて聞いたタイプかもー。変に残業が増えずに済むのはよさそうですよね。
アバター
2011/06/30 21:17
節電のためかな?

あんなも 今度 7時半出勤もあるんだよ
アバター
2011/06/30 21:15
シフトに慣れるまで 大変ですね
暑い時だから体調管理に お気をつけ下さい

夜が遅いけど 夕飯はいつ食べるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.