Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


できた~(≧△≦)


今日はじめてコツをつかんでの後ろ歩きができました♪
1回できたのはREC広場で偶然できただけでそれっきりでどうやるのか気になり調べてみました^^

後ろ歩きがやってみたい人はここに行ってみてくださ
↓              ↓                 ↓

http://kichan18617.at.webry.info/201009/article_4.html

はじめは難しいですがなれれば(コツをつかめば)簡単にできるようになります☆
私の感想はわかりやすく説明してあってよかったです♪
よければ後ろ歩きができるようになった方感想が欲しいです☆゚・:*☆

アバター
2011/07/03 17:40
やってみます!
アバター
2011/07/02 09:00
だらだらPCやってる姫華より愛のお友達巡回ですヾ(◕ω◕`❤)

アバター
2011/07/02 00:21
すごいぃ!!
アバター
2011/07/01 19:43
後ろ歩きのマスターですか。
なかなか難しいですね。
アバター
2011/07/01 17:28
そりゃ
おめでたいっすね!!
今夜わ、宴じゃ!!(笑))
アバター
2011/07/01 17:04
stpお届けノシ
アバター
2011/07/01 09:12
10時なったらタウン行ってやってみるw
アバター
2011/07/01 06:28
良かったですね★

私も今度やってみます←

アバター
2011/06/30 22:37
よかったね~♪

行ってみたけどわからないゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
アバター
2011/06/30 21:50
やってみる^^
アバター
2011/06/30 20:28
今から交換会します。
できたらきてくださぃ!
私はいまからこのことをみんなにまわしてくるのでいないかもしれませんが
まっててくれるとありがたいです♡
アバター
2011/06/30 20:27
やるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.