Nicotto Town



初めて、


サンタ服(赤)を入手しました。

これはなんと、ラッキーなことに、もみじ(赤)に応募で来たものです。

落札しようとすると、もっと高いと思います。

しかも、求めは全然違ってた。(笑)

この、貴重な出会いに感謝して、成立させて頂きました。

応募してくださった方、どうもありがとうございました。

大切にさせて頂きますね。


この、初代のサンタ服は、色が落ち着いていて、細身なんですよね。

なんか可愛い髪型付きで。

この頃のアイテムは、手に入る機会も少ないのですが、

だいたいデザインが落ち着いていて好きです。

シンプルというか。

新しくなるにつれて、全体的に派手になっているのかな?

まさか、サンタ服の、それも赤になるとは思いませんでしたが、

フリマはたまに、不思議なことがありますね。


抹茶カキ氷、おいしそうvv

昨年の小さいカキ氷、どうするんだよ。(笑)

これでも、スプーンが付いてないね。

かぶり付きってことか。^^

アバター
2011/07/10 18:57
ありがとうございました^^
着てみたら、これもあやめ!?っぽい感じでよかったです^^(単純^^)
よく考えたら、アリスはくまみみと交換したので、
大事にとっておこうかと^^

ていうか、アリスに価値あるもの来ないですね~^^
くまみみ大事にしておけばよかった;;



アバター
2011/07/10 16:33
>samamaさん

16:31 応募しました。

4連勝、おめでとう!^^
アバター
2011/07/10 10:42
わかりました、Rさんへで10:40分カラフルパラソルで出品しました。
いつもありがとうございます、よろしくお願いします。
アバター
2011/07/10 10:21
一昨年の8月から以前のものは、全部フリマでとってくるので、気軽にお出しできないです。
こちらから言い出した時以外は、在庫がないと思ってください。

下の5点で応募するので、ニコガチャを出したら、お知らせください。
アバター
2011/07/10 10:08
おはようございます^^昨夜はどうもでした^^

それで、浴衣なのですが、一昨年の浴衣で(あやめ)の青所持していらっしゃいますか?
アイリスに合わせたら、素敵かなと^^もちろん1点で^^
同じ種類の色違いで持つよりも、色んな柄を楽しみたいかなと・・・。

それが無理でしたら、昨年ではモダン夏花だけ未所持なので
それの紫と曼朝顔の白で、あとは小物でお願いします。
朝顔のコサージュ(青)、うちわ(青)、花火(青)でお願いできますでしょうか?

わがまま言ってすみません。
よろしくお願いします^^
アバター
2011/07/07 23:52
さっきの暗示のお話、本人には言わないでくださいね^^
もしかして娘さんの可能性もあるかも!?
アバター
2011/07/04 17:01
友申しました^^
これからも色々あると思うけど、その人の本質を知っていれば、
本音で付き合うことができるだろうから、
仲良くしたり、喧嘩したりで、よろしくお願いします^^

凛さんと、こんなお付き合い出来る相手は、なかなかいないでしょう^^
さすが見る目あるね^^ふふふ^^

アバター
2011/06/30 20:52
おめでとうございます!
とってもお似合いです^^

僕もその時期のサンタ服のBlackを所持しているのですが
落ち着いた色合いで可愛いですよね^^サンタ服は09年のものが1番好きですw
09年サンタ服は女性用もとっても素敵ですよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.