Nicotto Town


しょぼっち


人生か~

まだまだ頑張らなきゃいけないことがたくさん待っているでしょう。

今は子育て一生懸命頑張らなきゃですけど…

昨日たまたま観たドラマの台詞で

「一度でいいから死ぬほど頑張ってみたい!!」

生きていく上で考えさせられることたくさんありますね。

アバター
2011/06/30 23:00
(●'д')bファイトです!
アバター
2011/06/30 17:51
こんにちは^^

死ぬほど頑張るーー; 確かに大事かもですが 
毎日の子育てに死ぬほど一生懸命だと 心も体も本気で折れるよ><;
手抜きできるところで手を抜いたり 旦那さんに協力して貰わないと辛いよ;
楽しめる範囲で頑張ればいいんじゃない^^
アバター
2011/06/30 16:50
子育てしてるとふと考え込むこととかもありますよね。
私はだいたい子供が小学校上がった後自由な時間が増えてから色々してやろう!と画策してますがw
アバター
2011/06/30 14:05
あ~~~~子育てに関しては今思えばほんの3~4年辛抱すればよかったのかなって
今になって思います・・・^^;
きっとしょぼっちさんもわたしも日々死ぬほどがんばってると思いますよ~^^
てきと~にがんばってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.