Nicotto Town


頑張りん子


100コイン。

画像


我が カワユイ 飲んべぇペット ハッカが、
探検して 100コインを持ってきてくれました。(♥´∀`♥)

お部屋改装で 貧乏になった飼い主のために、

一生懸命 探してくれたのでしょう。

ありがとう ハッカ   

また 探しておいでね。 ( ´艸`)


PS: イマイチ 海辺の部屋の コーデが分かりましぇん。ww

アバター
2011/07/04 14:18
同感です。 お酒が 多すぎました。^^;

先生の 海辺のホテル、楽しみにしていますよ。❤

改装されたら 即 お知らせ下さい。 お勉強しに 伺います。(*´∀`*)
アバター
2011/07/03 13:52
こんにちは。

おぉ、100コインおめでとうございます。
ハッカちゃんお疲れ様w

そのコインがこのお部屋改装に使われたのですね。
ちゃんとリゾートホテルっぽくなってるじゃないですか。
ちょっとお酒が多いような気もしますが…(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.