Nicotto Town


ショウクン


当たるかな?



今日は11月開催の神戸マラソン出走権の抽選日、
競争率高いけど(3.7倍)当たればいいのに。

結果次第では他のフルマラソンの大会を探さなければ
ならないかも。

アバター
2011/09/10 12:06
ま、頑張って!!
アバター
2011/09/10 12:06
かっこいい~(^O^)/
アバター
2011/09/02 00:04
ミッキーさんありがとう、当選したよ。

あとは本番にむけてがんばるだけ(^^)。
アバター
2011/09/01 23:21
当たるといいですね!
私も祈ります^^
アバター
2011/08/31 11:03
宇宙さん応援ありがとう。

大会まであと2カ月ちょい、記録更新出来るようがんばります(^^)。
アバター
2011/08/31 10:43
がんばって!!


.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ucyuu(*・ω・*)ポッ

うちゅう
アバター
2011/07/23 23:37
まゆゆさん、こんばんは、応援ありがとう。

暑さに負けないよう本番に向けてトレーニングします。
アバター
2011/07/23 23:34
あーこさん、結果報告遅れましたが当選しました。

応援ありがとう。
アバター
2011/07/23 22:23
がんばれ!
アバター
2011/07/12 15:14
はじめまして。

ちょっとお邪魔してみました。

マラソン出走権あたるといいですねw

がんばってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.