Nicotto Town


りえちゃん


青ガチャ


ドリ券5枚(>_<)

ブリリアントステージ2 Σ( ̄□ ̄;)

スモールトートバッグ

クリスタルネックレス

トイカメラ

かえる着ぐるみ欲しいから、コインも貯めなきゃなぁ…

アバター
2009/04/30 20:17
りえちゃん、可愛い❤
やっとネコ耳ゲットできたの、破産しなくてすんだよぉ(*^^)v
レザードがしりとりやっているので、協力してきましたよん。
アバター
2009/04/30 17:35
↓  お、みつよじゃん、さんきゅー♪
またレザードがへんなことやってるぜ。
さっそく協力してやった、また100番目は俺様がいただき、だな。
アバター
2009/04/30 08:46
100コメの勝者が決定しましたぁ\(◎o◎)/!
ヴィンセントさんが勝者でした、残念~。
色々楽しかったです、また遊んでくださいね~♪
アバター
2009/04/29 12:47
まだ始まったばかりだから、頑張りまーす。
アバター
2009/04/29 12:20
俺なんて7枚だぜーっっ!
アバター
2009/04/29 11:42
着ぐるみ、高いけど買えると良いね。
まあ、夢券5枚なら、良い方かもしれないですよ。
自分、もっと酷い話を、他の人から聞いているからね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.