Nicotto Town



今の願い事


自分の人生について

神頼みなんて、もういっぱいすぎるけど

今は、もうそれよりも

東日本大震災で、心身共にお疲れの被災地の皆さんが

1日でも早く、普段通りの生活が出来るようになってほしい。

近くに苦しんでる人たちがいるのに

自分だけの幸せは願えないです…。

今、自分の家・部屋があるだけで、十分幸せなのだと

感じています。

この夏、どう被災地の人たちが乗り切るか

それも心配なところです。


非リアな場所で、こんなリアな話するのも、どうかとは思うけど

どうしても、これだけは気になっていて…

書いちゃいました。



私たち一人一人は、出来ることをし

大きな機関の方々は、その気持ちに添えるような活動を

切に願ってます。

アバター
2011/07/01 10:10
ホント、これからどんどん暑くなってくると大変なこともたくさん出てきそうですよね。
普段通りの生活に戻れる事を願うばかりです。。。

自分には何が出来るのだろう…って思うけど、小さなことでもいいですよね☆
一人一人では小さなことでも、皆が集まればすごい事になりますからね^^
アバター
2011/06/30 15:16
アナタは、なんて良い人だ\(^o^)/
Yuukiちゃんの、つめの垢を煎じて飲みたい気分だ。

ああ、あんなブログを書いた自分が恥ずかしい^^;
(と言ったら、ブログを読みたくなるでしょ^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.