Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


www天使をゲット!!!(^v^)


www天使をゲット!!!(^v^)

皆さん来てくれてありがとう、天使の絵を何と2組み絵を完成しましたwwww
2個のお部屋に飾りました、昨日釣りで初めてヒットして釣たのがなんと
天使だったんだwwwキット!!今日は良い事があるはず、いまから
楽しみです、ボンジョルナー

アバター
2016/02/22 14:00
シバッチ^^ 久し振り~・・・お願いがあるの!!

病床見舞いに、恋のオーケストラのテールリボンのピンクプレゼントしてくれませんか?><。。。

とうとう完全非課金になってしまって買えないのです(ಥ﹏ಥ)

我儘ってわかってるけど・・・☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚オネガイッ!!
アバター
2011/07/08 20:49
しばっちカギおそろいだね
アバター
2011/06/30 23:23
(。◕ܫ◕。)おめでとぅ~
見に行ってみるね^^ノ
アバター
2011/06/30 20:28
おめでとう
アバター
2011/06/30 20:21
おー

いぃことあった??
アバター
2011/06/30 20:15
***コン~~~(゛´ω`)ゞ~~~~ニチワ~ッス***
あなたは、8番目のお客様で~す!
今日は、プールがありました☆⋆
ヤッターと思いきや・・・っ
男子が近くにいてソイツが遊んでたら
急に私の、股の間に通ってきて
足がひかっかりました!!(ー_ー)!!
キャーー(>_<)(>_<)⋆*
男子は、ごめんって言ったけど絶対わざとだ!
だってこう言ったんだよ
私 「キャーー」
男子 「アッ ご・ごめん 」
私 「最低」
トモダチ 「何やってるん<」
男子 「誤ったやん(笑) 結構・・・」
私 「結構ってどういう意味」
男子 「あぶな 言いそうになった バイバイ」ってなった

結構に意味がやらしい(>_<)
てっことでバイバイ~

友達限定巡回中~~~(*^。^*)
アバター
2011/06/30 14:30
すごいですね^^

でも…あのブログのコメント分かんないんですけど(@_@;)

バカなんで…
アバター
2011/06/30 06:25

おめでおうござぃますっ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.