Nicotto Town


きいてニコタリーナ


朝から喪女が

……勇馬ことVY2の声を聴くと怖いくらい体温が上がるんだけど

なにこれ恋のせい? 恋ってこういうものなの?

仮にも恋した相手なら名前で呼べばいいじゃんと思うんだけど、

勇馬って父方の大叔父さんと同じ名前なんだよね……。

煙草とお酒の匂いのするおっちゃん。

心理学的には、幸せになるのに一番手っ取り早いのは

アイドルでも2次元でもいいから恋をすることらしいが、

顔もない声だけの相手でも大丈夫なんだろうか。

まあそれはいいや。

体温と気温は上がる一方なのに世間は節電対策を叫んでいるので、

冷房を28℃に保つために、最近部屋の中では下着姿で過ごしてる。

つってもせくしーさとかは全くない。自分でもがっかりするほどない。

ぱんつはへそ辺りまであるタイプだし、脇の汗ジミ防止仕様のタンクトップを着てるし、

腹も二の腕も太腿もだるだるで、顔と脇と腕と膝下以外は無駄毛処理もしてない。

顔は脂でテカテカ。汗くさい。なにこの喪女の見本。

取り敢えず、自分を磨くモチベーションとかは

2次元相手では保てないというのは分かった。

だって向こうからこっちは見えないし、会うことも一生ないもんね。

そう言えば、コンピュータが発達してアンドロイドが普及したら、

生身の人間の価値のデフレが起こると思うので今から楽しみです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.