Nicotto Town



暑いねー!

スロット で遊びました。

獲得メダル
7954
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
7
シチュー
20
ピザ
9
刺身
12
チキン
8
ケーキ
6
お客さん
2
コンテスト
0
2011/06/29 23:25

ちょっとお日さまが出てくると、真夏の空気になって、暑いこと!

体調を壊さずに冷房を入れずに我慢しきれるか、はたまた大停電が発生するのか、
究極の選択だなー。

アバター
2011/07/01 02:45
もえさん
やはり、同じ日本でも緯度が高いと涼しいのですね。
うらやましいです♪
アバター
2011/07/01 02:42
月読の鏡さん
アスファルトの上がとんでもなく熱くなっていて、通勤が大変な暑さですからね。
明日からオフィスの冷房の温度が28℃に上げられるみたいだし、どうなることやら。
アバター
2011/07/01 02:40
Yureさん
そうですね、レトロなライフスタイルで乗り切るのが良いかも♪
87899。。。。。。。。。。。@0000000000000000000000000000000
うちのにゃん子もそう言いたげに、キーボードを踏んで行きました♪
アバター
2011/06/30 20:52
東北へぜひぜひいらしてください!

こちらはまだ25度くらいで、雨のせいか長袖で生活できます。
梅雨が明けたらきっとこっちも暑くなるんでしょうが
まだエアコンも扇風機も使わずに生活していますよ!!
アバター
2011/06/30 15:20
あたしはさすがに今日は除湿を入れました・・・
仕事から帰ってくると汗だくで><;もう我慢できませんでした><;
アバター
2011/06/30 07:45
水枕と氷嚢とイグサマット、すだれとコケ玉・・・ 昭和レトロもけっこう使えます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.