Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


荘也と愉快なコスプレーヤーww

画像

今回はゲストもいてにぎやかな集会になりましたww


サークル内でA(男だから^^;Aとしておくね~)をめぐって俺とウルで

取り合いしてたんだけどさ~、

突然、ウル(そこの新郎だよ)と俺の結婚式をすることになり、

そこへまたまた傷心の女の子が乱入で、

ウルをあげてしまいました。

あ~、俺ってなんて人がいいんだろ~ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

ってことで、新郎(ウル)を愛人にする契約で、花嫁に受け渡してやる商談に

合意しました。

これはその時の証拠の記念写真だよww

あ、もちろん俺といるときの女役はウルの方だから!!

<(* ̄^ ̄*)>キッパリ 

新婦も快く合意して、いや~めでたいめでたいヾ(≧▽≦)oあっはっはっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.