Nicotto Town


気まぐれ日記


不気味な出来事・・

今日はちょっと不気味な事がありました!

話は約1か月以上前に遡りますが、
1枚の5000円札がありまして~
その札は、左下のキラキラ輝く部分(5000と書いてるとこ)に思いっきり折れ目が付いてて、
しかも裏面には、舟券・馬券の出目か? 赤鉛筆で大きく数字(45)が書いてあるという、俺としては一番嫌いな札だったんですw
【変な所折れてるだけでも不愉快やのに、誰や数字書いた奴は~^^;】

こんな物は持ってるだけでもイライラするので、数ある千円札を使わずディスカウントショップですぐに使ったやけど・・

なんと今日パチ屋で換金したら、妙に折れ目が目立つ見覚えのある札が混ざってました(^_^;)

まさかと思いつつ、裏面を見たら赤字で45の文字までありました! 
それだけなら、奇跡的にも同じものが存在するかもしれないなと疑いつつ、
記番号を確認すると・・!!! HA555×××・・はぁ~ううう~ 

間違いない! この覚えやすい数字・・俺がこの札見てため息ついたやつやんけw
「げっ!あの時の札が戻ってきやがった! 気味悪~っ^^;」と確信に変わりました(笑)

普通の札なら意識しないだけで、今までに何度か戻ってきてる事があるのか分からんけど…気付いただけに、不吉やっちゅうねん!

それにしても、千円札ならまだしも五千円札なんてあまり手に持つ物じゃないのに・・
わざわざ戻ってくるなよ~(>_<)

めっちゃ気に入らんかったので、
速攻で千円札に両替した事は言うまでもありませんww

頼むで、もう二度と戻ってくるなよ~(笑)

アバター
2011/07/08 01:04
ななさん・・
珍しい話やろw
今回の札は、おもいっきり特徴あったから分かったんやけど、
気付いてないだけで、案外同じお金(特に小銭とか)が戻ってるかもしれへんで。
アバター
2011/07/08 00:33
お金って、戻って来るって言うけど、証明したんやーwww
さすが、けんさんやなー

回ってるんやねー
アバター
2011/07/03 23:33
ぱいなぷぅ@れぃさん・・
ほんま、ディスカウントショップで使った金が、なんでパチ屋で出てきたか不思議やわ^^;
・・俺に嫌がらせをしたとしか考えられへんで(笑)

ん~、全てのお金にマークしといたらどうでっか?
何年先になるか分からんけど、もし戻ってきたら感動出来まっせ~w
アバター
2011/07/03 23:28
すごー!!
そんなことあるんですねーwww
しかもパチ屋でwww
金は天下の回りもの~♪
我が家にもお金まわってこないかな~??w




アバター
2011/07/03 00:38
anjeさん・・
ほんま、世の中何があるか分かりませんね~^^;

そやな~! 【45】この文字を信じて、馬券でも買いに行こうかなw
・・当らなかったらショックが大きいけど(笑)
アバター
2011/07/02 23:39
世の中には 偶然という事柄が 時折あります 本当に 不思議なこと


なにか メッセージが あったのかも・¥・
なんちゃって・・
気にしない きにしない・・
アバター
2011/07/01 00:06
Seiryuさん・・
ははっw そうきましたか~^^;

んじゃ、是非とも返還したいので【HA555××××】・・確認の為、残りの番号をお聞きしましょう~ww
ちなみに、もし間違えても、1回につき罰金1000円なんで5回までに当てれば儲かりますよ~(笑)
アバター
2011/07/01 00:02
黒さん・・
そやろ、これって珍しいよなぁ!

そやけど・・45がラッキーナンバーにはならへんで~^^;
45=死後って言葉しか思い当らんやんw 
どう考えても、不幸ナンバーやん(笑)
アバター
2011/07/01 00:00
tinkさん・・
そやなぁ! 破れかけとかシミ付きも嫌やなぁ^^;
前に、どう見たって血にしか見えないシミが付いてたのがあった時なんか、気色悪いから何度手を洗った事やらww

うーん(^_^;)
そんなプラス思考に考えられへんで~w
鳥に糞を落とされた=運を落とされた! と、自分なら落ち込んでしまいますわ~(笑)
アバター
2011/06/30 21:58
あ、そのお札、俺が大阪で紛失したものです。
彦根OFFで返して下さいww
アバター
2011/06/30 21:53
こんばんは。

珍しい事があるものですね!
これも『金は天下の回りもの』と解釈しては?w

45の意味も気になるところですが、ラッキーナンバーかもしれませんよ~☆
アバター
2011/06/30 21:37
たしかに破れ掛かってる札や、シミがあるのは嫌ですね^^;
落書きも同様www

しかし偶然にしては凄いですね!
良い意味で前向きに捉えてみれば^^?
私は鳥の糞が自分に落ちた時、ある意味運が付いた!宝くじでも買ってみるかと思いましたよ(笑)
アバター
2011/06/30 20:27
リアさん・・
要らん要らん^^; ピン札ならまだしも、ヒドイ傷入ってるんやでw
万が一にも、記番号が555555でも即使っとるわ~(笑)
アバター
2011/06/30 20:26
ゆぅさん・・
いや~^^;
どうせ戻って来るなら、友達の諭吉さんを10人程連れてきて欲しかったで~w
アバター
2011/06/30 16:31
それってもしかして幸運の5000円札やったんちゃう?(笑)

滅多にない事が起こったンやから
大事にとっておいたら大当たりしたかもしれんでぇ~~ww

アバター
2011/06/30 15:13
えぇやん!
使っても戻ってくるなんてー(✪∀✪)
。。。
ま、増えてるわけちゃうけどね(≧▽≦)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.