Nicotto Town


頑張りん子


勉強になったこと。

足の外側の骨(小指の付け根から 踵へ続く第5中足骨)は、

竹のように シノルということが分かった。

今まで 気にもせず
緩いカーブで 丸~く 少し盛り上がっていた敷居を踏んでいたが・・・

金が入った右足では 「イデデデ~ッ!」になる。

試しに 左足で乗ってみると、ピッタリ そのカーブにフィットしてる。
(☉౪ ⊙)


ケガをしてみて その有り難味が 今更 分かった。w




アバター
2011/07/02 01:21
>みかんさん

ホント 当たり前・・・とか 平凡・・・とか 普通・・・とか、
それが とっても大切なんだなぁ!って、身に染みてます。(・・;)

以前 震災の時、みかんさん コメントで書いてましたよね。^^;

普通の生活って 感謝ですね❤ (๑´‿`๑)
アバター
2011/07/01 22:59
すごいですねぇ 
あたりまえにできるって ありがたいですねぇ
・・・・足に金が入ってるなんて・・・ (´ω`。)早く治りますよぅに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.