Nicotto Town


さーやのブログ


職場での雑談で

IさんとHさんと私(Tとします)の3人でお喋りしてて、

Iさんが昨日から犬を飼い始めたという話題から、

Hさんと私は犬を飼ったことがなく、いいなぁ~って。

そこでちょっと話が逸れて、IさんがHさんのことをトイプードル飼ってそうなイメージ!

と言い出して、Hさんはほんわかかわいい子なので、ほんまや飼ってそう!

と盛り上がり、お客さんの接客をはさみながら、まだペットネタが続いてて、

そこでHさんが「Tさんは鳥とか飼ってそう」と言い出し、「鳥!?」となって

どんな鳥かと話を聞いてたら、

「なんか結構大きい鳥を飼い慣らしてそうです(腕に鳥を乗せるジェスチャー付きで)」と。

「なにそれ鷲とか鷹とかの部類!?」「めっちゃ獰猛な感じやん!」と爆笑。

「いやーなんかTさんがペット飼ってたら・・・っていう妄想してたら、鳥をこう従えてる姿が出てきて・・・」と。

そんなこと言い出す不思議系なHさんの中の私のイメージっていったいどうなっとんやろ・・・

と、思った瞬間でした。

アバター
2011/07/04 09:19
ポケモンで言うところの“とりつかい”やよな(笑)
私ポケモントレーナーになる時は“とりつかいさーや”でいくわd(б∀б)
アバター
2011/07/02 20:35
私も想像してみたwwすごいかっこいいwww
アバター
2011/07/01 07:45
うーむ・・・確かにこのアバタは従えてそうかも(笑)
でもリアの私は絶対そんなことねーべ!?
かっこいい系ではないので・・・;;
いやーほんと豹とかチーターとか似合う感じになりたい(笑)
そして茶子さん過去にどんなペット飼ってたんやろ・・・
と、私も妄想してみました!
やっぱり猫が浮かびました(笑)
1匹やなくて、数匹家に飼い放されてそうなイメージでした。ニコタ通り・・・!(笑)
アバター
2011/06/30 10:13
ごめん。ちょっと解るかも(* ̄m ̄)プッ
リアのさーやさん見てないけど
このアバタには鷲とか鷹が似合うよw
つかむしろ豹とかチーターも良いかも❤
カッコイイ~ってイメージです(//∀//)エヘッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.