Nicotto Town


フリージア


ちょっと前の話

画像

海の模様が変わりましたよね^^

そこで可愛いやり取りがあってね

テーブルにジュースが置いてあるでしょ?
それに対してね
「あ、ジュースがある、ゴクゴク」
「おいしい~^^」
って言ってた子がいてね^^
ジュースはそこに置いてあるだけだから
手に持ったり、飲んだりなんてできないのに
なんか可愛くない?^^

すごく純粋で微笑ましくて♪ニコタを楽しんでるなって思ったよ^^

上の写真はさっき撮ってきたので上の話とは関係ないよ^^

アバター
2011/06/30 23:10
kannoさんへ

可愛いでしょ^^

kannoさんの羊学園のも可愛いよ^^
そこにいたら微笑ましく見てると思う^^

脇で見てただけだから、コンタクトはとってません^^
今思えばとれば良かったと思うけど、人見知りなんで^^;

アバター
2011/06/30 23:05
カワイイね^^

私なんて羊学園がいつも散らかってるので、
「だあれ・・・いつもかたずけないのは・・・」って言ったような記憶が。。。。。
かわいくないよね^^;

それで、彼女とお友達になれたんですか?
アバター
2011/06/30 20:31
かじやんさんへ

いいですね^^ビール♪

俺にも飲ませてくれて~^^って感じです♪

ほんとおままごとみたいだけどね^^微笑ましいよ♪
なんかキュンとします♪
アバター
2011/06/30 20:29
ふうこさんへ

なるほど^^
そういえば、自販機あるところけっこうあるかも^^
海にもあったしね^^

確かにそういうユーモアはいいよね♪
人気者になれるよ☆
アバター
2011/06/30 05:41
お友達に、手持ちのビールを口のところまで持ってきて
飲ませせてくれた人がいました^^
おままごとみたいだけど、童心に帰って楽しめました^^
アバター
2011/06/30 02:02
友達広場でも、自販機あるみたいで、
買ってくるっていなくなって、また戻ってきて配ってくれた人いる^^
とっさのユーモアも感じますね^^
アバター
2011/06/29 23:51
ココさんへ

確かに恥ずかしさもあるよね^^

だから、純粋に楽しんでいるの見ると
なんか羨ましいです^^

おままごとか~^^うんうん似てるような気がする^^
じゃあ、俺とおままごとしよ^^って恥ずかしい?^^
アバター
2011/06/29 23:49
パンさんへ

そうだよね^^

俺もすごく好きだよ^^
自分がなかなかできない分、そういう子がいたら
すごく微笑ましく見ちゃいます^^
アバター
2011/06/29 23:31
純粋に楽しめるっていいね

そういう気持ちは忘れたくないけど
この歳になると恥ずかしさが先にたつ

小さい頃のママゴトを思い出してしまうから

アバター
2011/06/29 23:21
うんうん^^

そういうの凄く好き^^

ニコを思い切り楽しんでるのが伝わってくるから^^♪

アバター
2011/06/29 23:13
地異さんへ

釣り場に自販機あったよね^^
それで^^いいね~♪

できないことをやったようにするって可愛いよ^^
うんうん

今度俺もなにかやってみようかな^^
アバター
2011/06/29 23:10
ニコッと釣り場の自販機でジュース買ってくれた方がいました(*´∀`*)
あとは羊学園のところかなぁ 鉄棒で逆上がりしようとしたりw
そうゆうのって可愛らしいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.