Nicotto Town



この夏に観たい映画


何でもいいから映画館で観たいなぁ~って思います。

今は何を観たいって思い浮かばないけど

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんな日記でごめんちゃいm( __ __ )m


それよりも今日も暑かったですねぇ^^

35度だって~熱中症とか気をつけてくださいね。

水分もちゃんと取ってくださいね~♪

アバター
2011/07/06 22:27
狂四郎~あっそのCM見たことあります~^^

可愛いよね~♪ うんうん髪の毛ちょっと短くなっていて雰囲気変わってたよね^^

今度新しいドラマ出るんですってよ。楽しみです~♪
アバター
2011/07/06 00:25
うーむ^^;見たい映画は特にないが、
あのデカワンコを演じたカノジョ、最近では
ニッサンのマーチのCMに出てたやね~^^
イメージ随分変わって分かりづらかったけど、
女の子って、お洒落や髪型1つで変わるもんだなと
関心しちゃったぜ^^
アバター
2011/06/30 22:11
紅~映画館で食べたくなるのはポップコーンです~^^

でも映画始まるまでには食べ終わるようにしているよ~w匂いとか音とか

気になって迷惑になってもいけないしね。
アバター
2011/06/30 22:10
acco~あっそうですよね^^暑いからそういうとこで

涼めるといいよねぇ~♪
アバター
2011/06/30 02:18
映画館で何食べるのかな
チュロスかな (。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/06/30 01:14
節電対策で、この時期は図書館とか映画館とかイイかも(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー♡
アバター
2011/06/29 22:59
デヴォたん~ありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/06/29 22:56
全然OKっしょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.