Nicotto Town


「さくら亭」日報


くじらに会えた日

画像

昼間より夜の海がきれいかなとはじめて泳ぎにいきました。
彦星衣装は「はじめての海水浴」も浮き輪もはじいてくれるので
わざわざ着替えてw

水着着てるので浮き輪必要ないはずなんですが
「マリンにゃんこ」とお揃いにしたくて。
浮き輪するんなら水着いらないじゃないかとツッコミ入りそうですが
「座敷わらし」の裾からちょろっと青が見えてるの可愛いかな、とか。

くじらが潮を吹いたら虹が出る、というのを聞いていたので
狙って撮影しました。
成功♪

さて、浮き輪は来年まで倉庫にしまっておこうかな。
(もう泳がない気???)

アバター
2011/06/30 19:52
クジラ大好き(食べるのが)なので一度くらい会っておこうかとw
真下から現れたので必死で逃げたんですよw

浮き輪は猫好きとしてはやられた!という……。
これで泳ぐと尻尾だけ浮かび上がるので自分の尻尾のようですw
自力で泳げないペンギンというのも萌えますね!
アバター
2011/06/30 01:33
そのネコ浮き輪、心惹かれますよね~。 
今、自分アバが何を着てるか考えずにpショップに行って、一番にその浮き輪をつけてみたのですが、
ペンギンだと、のっぺり感同士でイマイチでした。 諦めて白ガチャの紅白浮き輪つけてます。w

撮影お上手ですね! あずみさんがクジラの下敷きにならない場所にいて良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.