Nicotto Town



青ガチャ2日目

抽選券x8枚
背景x2枚.......orz(涙)

アバター
2009/04/30 21:38
ゆうみさん>えぇそうなんですョ.....(涙) ガチャのアイテム確率相当悪いんですよ.....シクシク
運を戻さねばWw
ゆうみさんもそのうち宝くじ当たりますよ!! (アイテム率は下がるかもw;)
アバター
2009/04/30 21:29
それはきっと券が2回も当選してしまって運を使ってしまったのでしょう★m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私なんて一度も当選したことないんだモン。。。(´・ω・`)ショボーン
宝くじ屋が開けるくらい券はお部屋に溢れてるのにぃ(´Д⊂グスン
アバター
2009/04/29 17:16
クロナさん>仕事お疲れ様です^^ 実は、はずれ券の抽選が2回連続で当たったとたんに運が全部無くなったようです^^;
良いのか悪いのか^^;;;
アバター
2009/04/29 17:06
ほう、ほう、おたまさんも中々の運悪ですねーφ(..)メモメモ
まぁ、ガチャは期間が長いですから気長に♪
しかし、はずれ券の抽選はあたりませんねー(>。<)ヽ
アバター
2009/04/29 15:23
♪晴香♪ちゃん>おかえりWw ぐるぐるメガネ2個になっちゃいました(笑) 最悪出なかったらあげるねWw あ...誰かさんの分も出しとかないとうるさいか(爆)
アバター
2009/04/29 12:26
うちもガチャやってみました★
なんか・・・「風雅」っていう背景3枚も出たんですよ~・・・><泣
ぐるぐるメガネ、狙ってたのに出ませんでした↓↓
今日こそGETしたいです☆笑
アバター
2009/04/29 11:20
凛ちゃ>狙うと出ないですよね^^; どこかから見てるのかな? @@; 明日は出るといいですね~~ガンバ!
アバター
2009/04/29 11:15
あ、昨日の私と同じですね^^;
うずまきメガネ狙ってたのに、今日も出なかったわorz
明日もガチャガチャ頑張ろうねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.