Nicotto Town


毎日・たろちゃん


「映画」


映画館まで出向いて、観たいなぁ・・・っという程の

作品は残念ながらありません・・・w

B級カンフー映画が大好きで、昔はTVの深夜枠で
放映されていたのですが、最近は全く・・・。

ニコ動で観た「片腕カンフーvs空飛ぶギロチン」っと
いう作品が笑えましたw

レンタルで借りて、また観たいと思うw

アバター
2011/07/01 21:07
ただいま戻りました(o^―^o)
お休み中も変わらず訪問いただき、本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします!
今日は恒例の? 歌のお届けを兼ねてこちらに残させていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=ixf9oLnnhys

大好きな奥華子さん、「伝えたい言葉」
お休み中、母と話すことがたくさんありました。
優しい気持ちになれる歌なので聴いてみてください♪
アバター
2011/06/30 10:40
どんな映画なんでしょう?ww
空飛ぶブーツだか靴だかっていうのは見たことあるな^^;
アバター
2011/06/30 02:10
タイトルだけで笑えますねww
どんな映画なんだろ~?
アバター
2011/06/29 23:03
B級カンフーは観たことがないですが

ジェット・リーのアクションは好きです( *´艸`)❤
アバター
2011/06/29 22:12
ホラー方面だけ弱いんですよ~~~~( ̄∇ ̄;)
どこの映画館でやってるんだろう・・・・
アバター
2011/06/29 21:27
たろうさんってジャッキー・チェンの初期の作品とかお好きですか?
ばかばかしくっていいですよね^^

カンフーではないんですが、少林サッカーが楽しくて好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.