Nicotto Town



引き続き処分用仕分け


あれもこれもと、思い入れある物を処分用に除けといたけど、それでもまだ多いですね。
他にも種々出てきて、今は交流途絶えてる方の手紙とか、懐かしくて読んでみたり。
テイルもどうしようかな、結構な量ありますですねー。

交流なくなった方で、とても素敵なイラスト描かれる方がいらして、とってもゆっくりペースだったけど、それでも忙しい身としては丁度好い感じでした。
でも、何時の頃からか、こちらがテイルのコピー送っても、相手の方からは「今度送ります」とばかりで、結局手紙のみ、葉書のみになってたので、こちらも暑中お見舞いを最後にやり取り止めちゃったんですよね。
今見返しても、やっぱり嬉しいお手紙なのだけど、でも、今年年賀状届いたけど、お返事書く気にはなれなかったですね…。

お手紙は、とりあえず処分はしないでおきますか。
うん。

でも本はまだまだ減らさないとですねー。
積読が多過ぎなのですよ。
これをもうちょっと読めば減らせるけど、そんな楽しくない読み方したくないですね。
そんな事、言ってられないですが。

今日、図書館に寄贈の打診したら、個人からは受け付けてないそうです。
うーん、ブックオフには売りたくない、古本屋さんはネットで探してもイマイチだし。

処分する事には決めたけど、この本達の行く末が、とっても心配です。
どうか、然るべき場所に落ち着かせてあげたいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.