Nicotto Town



眠いっす…w

今日はこれからおでかけ~
ママンになったお友達と会うのさ♪
子供ちゃん連れてきてくれるかな~?一緒に遊びたいような
でも、ママンになった人は体験してると思うけど
つれて歩くのも大変なんだよね。お友達の負担になるのはイクナイ…うーむ。

ぼちぼち楽しんできますw
何時ごろまで遊べるかわからんな~
と思って、あわてて、一応青ガチャ回してみましたの。忘れそうでw

ぞうさんバケツ 2
レビューステージ (背景)
水面のワルツ (背景)
クリスタルネックレス
うずまきメガネ
ドット柄タイツ

ぼちぼちです。アイテム出るだけ嬉しいw
夢券が出るのも、それ程苦じゃなくなりつつあり…w
でも、頑張って稼がなくちゃ。カエルさん買ってみて思ったけど
お部屋アイテム買ってないんだよねw
5000コインあれば、結構買えるよね~?

バケツと、レビューステージ、水面のワルツはダブりが出てます。
またたまってきたら、交換希望出すかも。
プレゼント機能使う方がいいんで、またお知らせしますね~。

アバター
2009/04/30 11:44
ぐもさん、ちえさん、

手は女の子みたいだと言われるぜ!(自慢できないか)
小指の方が「指きりゲンマン」してるみたいで楽しい(#^.^#)
アバター
2009/04/30 09:51
>ぃたさん
形では、カエルさんも気に入ってたのだけど、やはり着合わせがね~…orz
スカートだけでも、対応して欲しいっす。着ぐるみになっちゃうと、男女も区別つきにくいしー
お友達は、久しぶりにゆっくりした~って感じでしたよー。既婚者さん達なのでw
そろそろ、肩身狭くなってきたかな…(遅いけどw)
でもやっぱり、子供ちゃんの元気ってよいですねw
いい休日だ~

>わさびさん
最初はそうなんっすよ。家アイテムはまだプレゼントとか出来ない仕様なのじゃ~。
Pコインは、要するにリアルマネーですよ。プレミアムな現金さまって事ですよ。おそろしいー
Cコインはゲームでも結構貯まるよ。ブログで100、ログインで50、着せ替えは一回アイテム外して保存すれば10コイン
その後また物持てばいいしー
スロットは自動で回すボタン押して10分放置できるから、メルチェキ中とか、適当に回すといいよー

>かとちゃんさん
ありゃ、出費でかいっすね~。でも、確かに4月限定のこけし姉妹をどうするかですよ…うーん。
貯コインも大事だけど、ケチっても限定品が買えないまま終わるのも苦しい…orz
迷うところっすよ~うーんうーん。
ここんとこ、予備バニーと予備おにぎり買っちゃったんで、カエルも買って、結構な散財でしたw
私も貯コイン再出発だー

>ちえさん
あ、私も人差し指ですなぁw
あれかな?けいさんささんは手が大きいのでは?人差し指でも子供に掴ませるには
大きすぎてしまうとか…?w
アバター
2009/04/29 22:35
↓ けいさんは、小指なのねぇ~~
     私は いつも 人差し指だわ!
         ・・・・・・って 全然どうでもいいコメ残して・・・アハハハ
アバター
2009/04/29 22:21
カエルの着ぐるみの事を知らないで
前々日ぐらいに、お部屋アイテムを
4000コインくらい買っちゃった(^ω^;)

なので、超貧乏・・・。

少し前に、これからはPコインで生きていこうと
思って、スロットすら回してなかったし・・・(^ω^;)

やっぱ、貯コイン大事だねww

今回の青ガチャ、可愛いね~
私の必需品の『うずまきめがね』絶対出すぞぉw
次回は、ハゲヅラがあるといいなぁ(^w^) ぶぶぶ・・・
アバター
2009/04/29 21:44
なんか家、ミカン箱しかないです。
とりあえず何か家具を買うかな。
アバター
2009/04/29 18:51
私も長いこと家具買ってなかったな~。
買わないとこいのぼりも時期が終わっちまいますなww
カエルさん、思った以上に身に着れずorz
着る機会がめっちゃ減りそうですww
くろねこさんを思う存分、まあ破れるまで着ようかとw
元はとらないとねって感じで(ノ_-;)

お友達とは楽しく過ごせましたか?
素敵な休日になって良かったっす~w
アバター
2009/04/29 18:37
ただいま~はふぅ。つかれたびー

>けいさんささん
そう思いつつ、4月限定のこけしちゃん三姉妹を買うかどうか迷っていますよー。
11月の時の暖炉とか、迷わず買ったのになぁ…
お子様ちゃんはご飯食べて遊んでいたらすぐ寝ちゃったw
お子様ちゃんって楽しいですよねぇ。なんとも言えない幸せな感じw

>風まかせさん
あ、そういえば夢券回避できている方かも?
まぁ、これから酷い目見るかもですけどねーw
前のガチャは1日アイテム3個までだったりしたから、今はいい方ですー
お友達でも、7~8枚夢券って結構いるかな…?

お子様ちゃん、元気だけど大人しい子で助かりますわ~
子供だから奇声もあげるけどw
ママンになったお友達が、なかなか子供にクールに接しているのも笑いましたw
楽しかった~♪
アバター
2009/04/29 14:16
ママンになったお友達と、

その子供ちゃん。


なんかいいですね、そゆの。楽しんできて下さい。


あ、青ガチャ、 ぐもさんって、結構、夢券を避けれるんですね。いいな~。

アバター
2009/04/29 10:43
そういや、家具の方が断然安いですね。
ニコッとブランド物の服は高い・・・
そのうち銀座にお店が出たりして(笑)

赤ん坊の手に小指を当てると『ぎゅっ』て掴んでくれる。
ものすごい力でね♪
至福の時でっせ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.