Nicotto Town


気まぐれブログ


ふたご座からかに座の月へ

今日は祝日でお仕事お休みの方も多いんじゃないでしょうか?
出勤の方はご苦労様です!

さて・・この祝日、何の日か知ってます?w
答えは「昭和の日」。
今の天皇の前の昭和天皇のお誕生日だったんですね。

今の天皇の誕生日お忘れの方、調べてみてくださいw
ちなみに私思い出せませんでした(^^;

で、話しは変わって
今日の7時39分に月がふたご座からかに座へ移動しました。

月は人の内面や感情を表します。
かに座は仲間意識が強く、感受性豊かな星座。
感情を溜め込まず、喜怒哀楽を素直に表すのに適した星回りです。
あ、なりふりかまわず相手に感情をぶつけるって意味じゃないですからね~w
親しいお友達や家族と何かをするのもいいでしょうね♪

月は5月1日18時57分にしし座へと移動します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.