Nicotto Town



★緊急告知★

日頃から水やりを熱心にして下さってる方々限定で
今日発売された「しましまりんコーディ~2011~」を
10名様にプレゼントします
友だち登録をしてない方は友だち成立後にお送りします
男性女性は問いません
なおここ1ケ月程度訪問のない方はご遠慮下さい
では希望される方はコメの欄に名前をはっきり書いて置いて下さい
応募多数の場合は先着とさせていただきます
ではよろしくお願いします!

アバター
2012/01/07 16:18
やっと書けるとこを・・・・・

明日、アップ予定のブログです。

ニコッとタウンの不思議(627)感謝

「わ〜〜 すごいぼの!」
「どうした! bono」
「おせち料理が届いたんだ。
 大きな鯛がのってるぼの♡」
「bonoは私の家でたくさん食べたじゃないか」
「でも・・・ 鯛は無かった」
「確かに・・・・・」
「イクラも無かった」
「イクラは何回もイクラ丼で食べたじゃないか
 だから、買わないことにしたじゃないか」
「うん」

「昆布巻きも無かったぼの」
「作るのが大変だからね・・・・」
「伊達巻きも無かった」
「変わりに厚焼き卵があったろ。
 bonoはたくさん食べてたじゃないか!」
「だって・・・・・
 甘くて美味しかったんだもん」

「で、誰から貰ったのかな?」
「匿名だね・・・・・
 22,000人のキリ番のプレゼントなんだ」
「お〜〜
 それはすごいね。
 タウン生活を長く続ける人は少ないからね」
「そうだぼの!
 なんかbonoもすごく嬉しいんだ♡
 bonoも頑張る力が出てきたよ」
「それは良かった。
 ちゃんとお礼はしたのかな?」
「うん!」

急いで書いたので・・・・・
ありがとう!
嬉しいです♡
アバター
2011/07/02 21:16
きのうはリア父の誕生日でした☆
父の日できなかったから、何かしたい・・なにかされましたか?

お気遣いなく、他のおともだち優先してね
お返事嬉しかったです☆
アバター
2011/06/30 22:37
サリーさん、ありがとうございました^^♪

水色、大好きなのでとっても嬉しいです(♥◡‿◡)
アバター
2011/06/29 22:40
こんばんは^^
きゅう です。

縁あって毎日来させていただいてます^^♪
アバター
2011/06/29 21:08
コメント入れられないので、いつも心配しています><
でもサリーちゃん元気そう?で良かった☆

またのぞきにきますね
関係ないことかいてゴメンナサイ
アバター
2011/06/29 20:38
こんばんは
ビジャです
何時も訪問ありがとうございます
これからも宜しくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.