Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


変コスのススメ


ありがたくGETしたねこみみつけて、
以前からやりたかった魚猫コーデ(6月26日分ブログ記事に添付)で
タウンに繰り出したら…

無料服少女に「恥ずかしくないですか?」orz

…いえ、去年の1月、赤鼻をつけ出してからもう何度も言われましたので
そろそろ慣れてもいいんですが、やっぱり3秒位凹みます。
君らが熱望してるP品コーデだぞwとゆーたろかいと思わないでもないですが、
そんなP品コーデならこっちからお断りよと絶対言われそうで、
まだ言ったことがありません。^^;

そりゃ、事務にゃんがモデルになって、事務局お知らせでポーズとってる
P限定コーデそのまんまなのも勿論素敵なんですけどね、
もともと皆顔が似通ってる分、なんか違う人もいないとおもしろくない。
リアでファッション雑誌に乗ってるのがそのまま「普通に素敵」コーデなら、
それを崩したり、自分流に着こなすのが「個性的」コーデで、
今はそっちのがもてはやされてんじゃないのかwwと思ったりするのですが…^^;
(え?崩し過ぎ??)

いえいえ、ニコタだけに少々崩した位じゃ、普通ですからねww
そうそう、「変コス」でなくて「個性派コス」とか言ってほしいわあ❤

…でも我が身を振り返り気付くと、ゴシックほにゃらら系の全身服なんて、
ほぼスルーで一個も持ってないことに気づき、
そうか、アレで変コスすれば反応変わるかもww…なーんて…
(本当に反応変わったらそれもどーよとは思うのだけど)

えっ?とりあえず赤鼻外せ??いっ…嫌だwww恥ずかしいww*^^*
                       ………↑えっ?

アバター
2011/06/30 10:17
>haruhamu さん

恐縮ですww^^ タウンでそう聞かれるたびに、
まだ人と違う格好すると恥ずかしいお年頃かなあと生温かく黙って見守る私です^^;

ああ、それは、今落ち着かなくて外さないと…本当に外せなくなりますよww(笑
それも楽しいですけど♪
アバター
2011/06/30 09:34
バーチャルで恥ずかしいってなんだYO~wwwと訴えたくなりますね☆紺さんはステキな「個性派」ですww>ω<ノシ
私ももうお口を隠さないと落ち着かなくて*^^*恥ずかしい気持ちわかりますww
ちょっととってみよっかな~とも思うのですが、「え?誰?」といわれるのがオチかと思い、やってませんwworz
アバター
2011/06/29 23:24
>fuyuki さん

ありがとうございますwww;_;

ピーナツバターww(笑 ねえ、うな丼に続き、これも手持ちだったら色んな人が遊べたんですけどねww
すっかりまさに変コス限定です(笑   もちろんかぶりますよww♪
アトラスの様なラインが似合うと思うんですけどねw←と、ここでもついSGを語って見るww^^ゞ
(ピーナツバターのためにSG??)
アバター
2011/06/29 23:20
>なでしこさん

え?何を大事にですかww??^^ゞ
もー、頭の中でSGへの道筋がわからないなりにグルグル回ってます…(笑
アバター
2011/06/29 23:14
引きでタウンダッシュしていても視界に入る紺さんはとても個性的だと思います♪
変コスというから、てっきりピーナツバターについて語っているのかと……
入手したらぜひコーデしてみてくださいね❤
(でもなんだって頭に載せたがるのだろう^^; 餃子が可愛く見えてきますww
アバター
2011/06/29 22:47
大事においときゃいい
アバター
2011/06/29 20:39
>亜我夢さん

wwハイ^^ 変コスOKな方は間口が広いせいか、
色んな意味で縛らない、居心地の良い方が多い気もします^^

あww私なんて、盛り系じゃなくて、ゆるゆるの変コス?ですからねww
絡まれる頻度も少ないのかもしれませんが、
1カ月に1度くらいは、キモイだの変だの言ってこられますww
確かによそ見ももっすごくしてるんで、それを合わせるともっと言われてるかもしれませんねww^^;
(まあ、大抵は相手は子供なんで、しょうがないかなあとは思うのですが;;)
アバター
2011/06/29 20:27
>ミキティ~さん

ww恥ずかしいですよねwwwパンチラより恥ずかしかったでしょwスッピンアバwww^^;;
私、もう…1年半外してません(笑
アバター
2011/06/29 19:51
変コスというか個性コス大賛成。
綺麗でいくのも飽きてきて自分の主張もいれて楽しんでる。
変だから変人ってわけでもないんだし、かえって楽しくて親しみやすいよ。

それにしてもタウンで「恥ずかしくないか?」はないよなぁ~
そういう風に絡まれた経験がないというかほとんどよそ見してて
気が付かないだけかも???
アバター
2011/06/29 19:31
赤鼻ハズすのハズい気持ちがわかるわぁ~~~~~!!!wwwwwwww
アバター
2011/06/29 16:01
>まおさん

おおお@@; まおさんまでwww^^ゞ
うう、リサーチすらしたことありませんSGww
(今年のなら、並の苦労程度で手に入るでしょうかw?^^;;;
 どーせならアトラスが楽しそうですけど路線違うし高いしw><;)

クレーマー、まあカップルに水を差す思春期少女って程度ならわからないでもない?ですが、^^;
もみじやテンガロン被ってると、暴言浴びせられたりとか、(ニコタを熟知したうえでしょうこれはw)
少女じゃない(推定)クレーマーなんてのもいるみたいです><
広場に一人いると本当に感じ悪くなりますねwww><;;
アバター
2011/06/29 14:07
紺さんが SG+サンタ髭でタウンに繰り出す日が楽しみだわ~^^
P人気品で個性的コスやったら
「文句あるかい?」ってすごめるかも~w

最近のタウンには クレーマーもどきの子がいるのね^^;
怖いわぁ。
アバター
2011/06/29 13:36
>なでしこさん

むふふwブログ書きながらちょっと気になってきました。
P限定人気全身服、オールスルーだったんですけどw(笑

(さんたひげもSGもTOPクラスのブランド品ですけどねww^^;)
アバター
2011/06/29 13:08
自分流 素晴らしい。☆*゚¨

誰も同じじゃつまらない^^さんたひげ&SGの子はおるよ~やってみる?
アバター
2011/06/29 11:30
>仮屋崎 先生

ありがとうございますw^^
きっと無料服少女たちも、ニコタに慣れてしまえば変コスも気にならないかと…
…て、でも、最近ちょっと少なめになった気もして寂しい;;
そして、変コスじゃない人たちにも喧嘩を売ってる無料服ちゃんもみかける訳で、
もう文句思いつけば何でもいいんかってクレーマーもどーやら歩いてるみたいです^^;

リアで変コス(笑
そーいや、リアでもいますなあwニコタ系。ダンシングにゃんことか、頭のせチワワとかw(笑
アバター
2011/06/29 11:02
うちのご近所のスーパーはほとんどヘンコスな人が多いですww
紺さまのは個性的ですよ!ノーセンスな人に言われてもって感じですよね
ファッションって。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.