Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ヤホーー!!!(^v^)


ヤホーー!!!(^v^)

来てくれてありがとう、どうかな??今日のゴディー私自身は
意外と好きなんだけどねえwwwwwww少しあやしげでねえ
ニコタで、これと同じの着てる人まだ見たことないんだ、今日はこれで
タウンでスデブもらうんだ、どのぐらいもらえるかな??海には着替えて
行きます、じやーまたね。

アバター
2012/02/27 19:02
うん なかなかね。。わたしニコ3年目になるしいろいろ見えてくると疲れることあるよ^^;
不安になったり信じられなくなったりする自分も嫌になるし なのでニコではほんとのんびり
穏やかに部屋模様変えしたりお着替えしたり気の合う友だちと少しお話したり
自分なりの楽しみ方みつけてます。ある意味ほんとリアルより難しいので
ただわたしは中身は感情のある人間なので大切な友だと思ってリアルと同じように交流を持ちたいと
思ってます。見えないのでほんと信頼できることが一番だから。ではでは見たら削除してくれていいので
こんなとこにお邪魔してごめんなさいね
シバッチさんもいろいろ心疲れたことと思いますが時が癒してくれると思うし わたしもだけどたくさんのいいお友達もいるのでニコ楽しんでね
アバター
2011/06/29 22:20
なるほどw
同じコーデは居ないのね^^
素敵☆^^
アバター
2011/06/29 21:47
かわいいですよ~!
アバター
2011/06/29 21:21
さすがに海にこの格好で行ったら、
・・・・・・なことになっちゃいますもんね!wwwwwwww

私もそのコーデ、好きです(●^o^●)

ということで、ステプを押しちゃいますっ!bb
アバター
2011/06/29 20:29
なんか、怪しいネww
アバター
2011/06/29 20:18

発売したばかりのやつじゃなぃですかっ!
ありがとうござぃますっ!

アバター
2011/06/29 20:10

あれ??
もう、友申してますわよw

アバター
2011/06/29 18:52
なんかどこかの怪しい魔女ならぬ魔男みたい…

でも腕に付いてるクマ?みたいのが可愛い❤
アバター
2011/06/29 18:10
かわいいよぅ**

わかゎ最近水兵さんデス@
アバター
2011/06/29 06:44
タウンでまた会えるといいなーー
アバター
2011/06/29 06:35

可愛いっw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.