Nicotto Town


ニコット タウンページ


ひさしぶりに釣りをしたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.12cm
ブラックバス
2
38.49cm
ブラウントラウト
2
44.41cm
グッピー
2
3.82cm
バケツ
1
25.13cm
ハクレン
1
78.70cm
2011/06/27 22:56

 今日は、珍しく釣りのことを書くよ。

 昨日、ひさしぶりに釣りをしたよ。
 もう、だいぶん、釣りをしてなかったなぁ。考えたら、3か月、半年ぶりくらい?!

 
 なんと、まあ!バケツが釣れたよ!でも、バケツって「釣れた」って言っていいのかな(*o´・∞・`)?
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 オイカワ君もなにげに釣れました~。でも、どんな魚なんだろうね?川魚?「カワ」ってついてるくらいだから・・・

 そういえば、他の魚も、みんな淡水魚なのかな?
 釣り堀だから、淡水魚しかいないのかな?

 マグロとか、ハマチとか、鯛とか釣れたことないもんね~
 今頃、気がついたよ~(●*>∀<*)*⌒*♪
 海の魚も釣れるようになったらいいのにね。。
 釣れたら、刺身にして食べられますとかw

 ニコット釣り2ができるまでの臨時の釣り堀です。とか書いてたけど、臨時のつなぎのはずが、なんか長いような気がするなぁ。。
 時間をかけて面白い釣り堀を企画してくれてるんだなぁ。きっと・・・

 大物とか釣れたら止めようと思ってたけど、それらしきものが釣れないので、もう途中で止めたよ。
 天使の像が釣りたかったのになぁ。。

 また、今度、釣ることにしよう!

アバター
2011/07/01 21:44
朱里ヌナ
 釣りは、魚が針にかかるまで、けっこう忍耐力がいりますよね(A;´・ω・)アセアセ

 ニコタの釣りをしてるとき、ザーザーという水の音と、チリリンチリリンという音が気持ちよくて、眠たくなるときがあります(σД≦)ネムゥ~

 でも、たまにやったら、おもしろいよ~(*´▽`*)

 釣りが大好きで、毎日してる人もいますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
 
アバター
2011/07/01 20:55
リアでも、ニコタでも、釣りは苦手です・・・

じっと待ってる間が手持無沙汰で・・・><

他の事するには、チリンチリンとなるので時間が中途半端だし。。。

最近は全くしなくなりましたよ^^;

アバター
2011/06/30 19:47
heonヌナ
 うん、ひさしぶりに釣りをしたよ~(*´▽`*)

 heonヌナ、最後の天使ウリちゃん❤を狙ってるということは、あとの天使ちゃんは全部釣ったんだねΣ(・ω・ノ)ノ
 
 今からでも間に合うかな(*o´・∞・`)?

 また4大天使ちゃん再登場するなら大丈夫かもね~σ(゚ー^*)
アバター
2011/06/30 00:27
ボニオッパー^^

お久の釣りなのね~♪w

heonも釣りに励んで~最後の天使ちゃん❤ウリちゃんゲットを狙ってますぅw(。→ ◡ ◕。)b

ボニオッパーも諦めずにファイティン!

また4大天使ちゃん再登場するみたいだから~♪^^w
アバター
2011/06/29 21:57
namiさん
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 天使が欲しいので、釣りをしたくなりますね。

 臨時の釣り堀が、リニューアルされたらどうなるか楽しみですね(*´▽`*)

 おたがいに、がんばりましょう~σ(゚ー^*)
アバター
2011/06/29 21:22
こんばんは!伝言ありがとうございますv

天使が釣りたくて、私も久しぶりに釣りに励んでますv
確かにいつまでも臨時の釣堀ですよね

久々に釣りにはまったので、さらにがんばってみようと思いますv
アバター
2011/06/29 19:51
美咲紀さん
 えへへ。。
 誰も読んでくれる人がいなかったら、完全な独り言だったけど(A;´・ω・)アセアセ
 読んでくれる人がいて良かった♡→ܫ←♡
アバター
2011/06/29 19:46
あぉいヌナ
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 魚以外の獲物がけっこう多いよね。。

 なんか、独断と偏見だけど、海の魚のほうがおいしそうって思ってしまうよねw
 ( ̄¬ ̄*)じゅるるる

 あぉいヌナも、釣りしなくなったの?w
 あぉいヌナは、あの「朝の蒼い海外」という称号をもらったゲームが専門なのかな。。
アバター
2011/06/29 19:41
ふうこさん
 バケツでもランキングに入る人もいるんですね!
 疑問におもって、ランキングを探してみたら、ちゃんとありました。
 バケツを侮ってはいけませんね。ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ

 長靴やバケツをお部屋に飾るのも、アートっぽくておしゃれですね~。
アバター
2011/06/29 18:59
あははっヾ(≧∀≦*)ノ彡
なに書いてるの~?
なんか 独り言 言ってるみたい~
おもしろいね~(o^-^o)
アバター
2011/06/29 05:59
長靴とかねww魚以外にも釣れるよねw

私も最近しなくなったよww

海の魚だったら 美味しそう~~って思っちゃうねw
アバター
2011/06/29 00:48
バケツでランキングに入る方もいるそうです^^
私のお部屋は、長靴やバケツを飾っていまーす☆かわいいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.