Nicotto Town



薬物の偽物で商売する奴


◇MDMAはラムネ、覚醒剤は小麦粉 ニセモノ販売の疑い
http://www.asahi.com/national/update/0628/TKY201106280270.html

もちろん違法行為はいけないのだが…、

>「本物を売るよりリスクが少なく、原価も安い。『違法薬物』の注文
>なので、だまされた客も訴えてこないと思った」と供述している

頭いいかも。商売のセンスはある。(苦笑)
偽物と気付いてない客もいたりして…。

アバター
2011/06/30 12:38
おぉ チンピラを参考にしたのか~ ^_^;
アバター
2011/06/30 09:16
柴田恭平さんが  チンピラっていう映画で ジミーおおくらさんと ハワイでお茶の葉を あやしい葉っぱだっていって 日本人に売っていたのを思い出しました

おまわりさんに捕まるけど 調べたらお茶の葉だったというとこがあったなぁ

でも あやしい薬は 怖いよね   
アバター
2011/06/29 06:01
確かに麻薬そのものを売ったわけではないです(^_^;)が、
他のサイト(http://www.jiji.com/jc/zc?k=201106/2011062800373)によると
麻薬特例法違反の「唆し」というのがあるようですね。
アバター
2011/06/28 23:19
これって、どうなん?

そりゃ確かに「詐欺」にあたるんだろうけど、ラムネや小麦粉売るのは犯罪じゃないよね^^
ニセモノと気付かないのがいたら笑えるねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.