Nicotto Town


tkk パミ


w(゜o゜)w・・・・

画像

皆さん
やっと見れました
それも お庭でぇ~~~

INしてお庭の七夕の竹どうなてるかな~って
ガーデン覗いたら

1本 メガ!!!

WWwwwww っと
お庭へ見に行って

(@・д・@)??これでメガ
あまりわからない~

なんて思ってたら
お空に天の川~~~~~

お~~これかぁ
ラッキーって見ていたら

キラ キラって
流れ☆でした

う~~んもう少し
スーット流れて欲しかったですけどぉ
綺麗でしたぁ~~~


わかりますかどれがメガか?
ちょうどσ(゚ー^*)の横
ちょっとだけ背が高いでしょ(*^m^*) ムフッ

何だか今日もうきうきヾ(=^▽^=)ノ

アバター
2011/06/29 23:33
私もメガ笹になってましたーヽ(≧▽≦)ノ

今夜、天の川に出逢えましたよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リアでも、今日はたくさんの会いたかった人連絡取りたかった人と通じ合うことが出来ました♫
アバター
2011/06/29 23:03
おめでとうです。^^
やっぱり天の川綺麗ですよね。☆
アバター
2011/06/29 19:52
訪問先で 天の川が見れて得した気分^^
この企画、ずっとやっててほしい(*^_^*)
綺麗ですぅ~~(^_-)-☆
アバター
2011/06/29 15:34
ガーデンの天の川、とても綺麗ですね♪
笹のメガ化おめでとうございます(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/06/29 14:23
配布の種はメガりやっすいってほんとかもね?^^
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
アバター
2011/06/29 14:03
オ〜〜
ガーデンでの天の川はリッチだぼの!
bonoも感動だね♡
アバター
2011/06/29 11:04
そっか~!ササノハ竹の メガっ!ちょっと 細すぎなのかな?ヾ(≧∀≦*)

でもでも。。。お庭でMy 天の川。。。゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃですよねぇ~っ♪+。・゚・。+
アバター
2011/06/29 10:54
おいら家の庭には、「天の川」は出ない!
出るのは、「三途の川」だけ~~!
非課金者の悲哀を感じる、七夕イベントじゃ~~!
アバター
2011/06/29 10:18
綺麗だねぇ~~w(゚ o゚ )w

お庭の天の川は7時からずっと出っぱなしで いつでも見れるンですね^^

それ知らないから、カバのぬいぐるみは要らないと思って種買ってないもんね~だww
アバター
2011/06/29 07:36
お~~~
メガと天の川
一気に見られたんですね~
お庭にも天の川出るんですね
アバター
2011/06/29 06:57
そうそう、竹のメガ わかりズらいですww
アバター
2011/06/28 23:52
きらきらですね~☆
メガ七夕もおめでとうございま~す(*^▽^*)

この調子で、明日もイイコトありますように(o_ _)o
アバター
2011/06/28 22:36
綺麗ですね^^
アバター
2011/06/28 22:33
 へぇ~~~!七夕の竹もメガるんだぁ!
どうすれば、メガるんか今一分からないなぁ?
僕も大分七夕の竹の種蒔いたから、天の川
見れるかなぁ?
 早速、見てこよっと!
                            ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/06/28 21:49
お庭の天の川は時間気にしないで夜ならいつも見られるからいいですよね^^
今年は近くに大きく現れてみやすいしとっても綺麗です♥

七夕の竹 メガおめでと~~
もう1本メガにして合成するのかな?
アバター
2011/06/28 21:31
パミタンさんの釣堀で、「天使ウリエルのタベストリ」「天使ウリエルの像」をゲット。天使のタベストリが完成しました。

お世話になりありがとうござ いました。
アバター
2011/06/28 21:18
メガおめでとう♪
天の川綺麗ですね(o^▽^o)
実はまだ見てないんです、
これから見てみようっと^^
アバター
2011/06/28 21:17
お~きれいですね^^

メガ、おめでとう^^
アバター
2011/06/28 21:07
うぅーーん、櫟さんキビシイww
私は、お庭の天の川好きよ^^
近くで見れてる気がして☆
アバター
2011/06/28 20:57
ホントだ
ちょっとしか大きさ変わらないんだね♪

いきなりメガになるなんて
すご~い^^
アバター
2011/06/28 20:30
う~ん、ちょっと家や人とのバランスが悪いかなぁ~

タウンの方が空に登っていく感じしますね^^;

でも、マイホームで見れるんだから格別ですね!
アバター
2011/06/28 20:20
おーヽ(・∀・ )ノ
ちゃんとメガに見えますよ~。
服もそろえてとてもお似合いです^^
アバター
2011/06/28 20:04
可愛い メガなりにかね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.