Nicotto Town


寝起きの牡羊


押し倒されたー

 寝起きの牡羊が寝室で押し倒されたときの反応は→「よろしい、ならば戦争だ」 http://shindanmaker.com/133586 

ストレートだ。

あなたが押し倒されたときの反応は… (「○○に●●」が、と入力しても面白いかもしれません)

だってさ。

アバター
2011/07/01 22:43
>らてぃあさん

カーン! ファイトッ。って感じですかね。
アバター
2011/07/01 22:03
→「望むところだ!」 でした。。
アバター
2011/06/30 20:31
>ひすいさん

車内・・・電車か、バスか、ひょっとしたら、社内か。

クルマか。

からかわれたら・・・アドレナリン大量噴出か。
アバター
2011/06/30 20:28
>れなさん

お姉さまのテクですか。
アバター
2011/06/30 20:21
>かおるさん

そうか、その手があったんだ。人の名前で、やってみる。
アバター
2011/06/29 18:52
ひすい❤が車内で押し倒されたときの反応は
→「我慢できなかったんだ?」とからかう
だってさww

アバター
2011/06/29 01:02
れながソファに押し倒されたときの反応は
→どうしていいかわからず固まってしまった相手の髪を撫でる

^^ www
アバター
2011/06/28 20:11
女王様に牡羊が突然押し倒されたときの反応は→「こんなこと許すの…君だけなんだからね」
笑い転げましたwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.