Nicotto Town



(´ε` )


今日は、静岡まで墓参り( ̄人 ̄)
ああ、ねみぃ・・・運転か。

アバター
2009/05/08 15:04
なんだかいつも忙しそうですよね;
体壊さないでくださいねぇ…
アバター
2009/05/05 21:14
私もお墓参りと温泉を兼ねて出かけて来ました(^_-)-☆
思ったより渋滞は。。。大丈夫な方だと思う。
明日からまた、仕事。頑張ろう♪
アバター
2009/05/05 21:01
墓参りかぁ。えらいねー。
アバター
2009/05/01 19:44
(◕◡◕✿)シロさま❤
流石ですね、静岡まで無事行って帰ってこれたでしょうか。。。
道は空いてた??どう???
私は明日から、埼玉のばぁちゃんちへお泊りに行きま~す♪
勿論ひぃばぁちゃんのお墓参りも行くよぉ、
シロ様に少し近かずけたかな~と思うと、幸せで一杯です♪♪
菱餅ギャル?見かけたタラ、声かけてね(核爆)
アバター
2009/05/01 10:21
静岡かあ
ま 気をつけて帰ってこいや!
イヒイヒ
アバター
2009/04/30 08:55
おっはぁヾ(∀ ̄*)(* ̄∀)アレ?コッチカ(笑)

静岡からは、もぅ帰って来たぁ?(≧艸≦*)

運転には、十分気をつけて行ってらっしゃ~い★←今頃(* ̄m ̄)ププッ
アバター
2009/04/30 01:41
運転キラいじゃないなり(o´∀`)
いってくれたら時給一万円で運転してあげたなりww
アバター
2009/04/30 00:40
( ^-^)_旦~

新茶買えたかい??
アバター
2009/04/29 20:43
遠出するんですか?
渋滞しなきゃいいですね。
アバター
2009/04/29 14:26
まさか!魔法使いの服でかぁ!!
ん?魔法使いは車乗るんかぁ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

いってらっしゃ~い♪
アバター
2009/04/29 13:20
いってらっさーい!!
アバター
2009/04/29 10:45
朝はやい><
いてらさい!うなぎパイ買ってきてー。
アバター
2009/04/29 07:54
ほーぃ
誰か連れて帰らないようになぁ。
ちなみにpameの家の周りは巨大墓地だぞ
アバター
2009/04/29 07:28
気をつけて行ってらっしゃい。
お土産は?
アバター
2009/04/29 07:02
安全運転頼むにゃ。
ついでにmomiのうちで、お茶飲んでってねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/04/29 06:29
ほいほい。気を付けていってら~~。
お墓から足のない人乗せてこないようにな~~。
アバター
2009/04/29 04:24
墓参りΣ
怖い印象が(≧3≦)
今でも十分眠い。。(-0-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.