Nicotto Town


きいてニコタリーナ


いもうとぞくせい

……昨日の夜、ランドリオールの18巻が届いた。

なんか指定した時間より遅く来たのは別にいいんだけど、

問題は、一度手違いで別の人宛の商品を届けられて、しかも開封してしまったことだ。

男性向けのアイドルグラビアっぽい何かであった。く、詳しくは見てないよ!

ロクに確認せず開けちゃってごめんなさい注文主の人と配達の人。

なんで大きさで気づかなかったんだろうなあ。申し訳ない。

あー。あのあとどうなったんだろう……。



さておき、らんどり18巻も面白かったよ。

特に限定版小冊子の若きファレル母さんの話と、テイルピースのイオンがよかった。

なにあの母娘可愛い。イオンの「だって…」以降はおがきさんの真骨頂だね。

あまりの可愛さに呼吸困難になりかかった。

いいなあいいなあ。私もあんな可愛い子が書けるようになりたいなあ。

あんな面白い(fun and interesting)物語が書けるようになりたいなあ。



そうそう、実家で久々に、ノートの見開き1ページの文章を書き終えたんだ。

つっても、ちゃんとした小説の体裁じゃなくて、会話文のみの羅列だけど。

あと締め方とかいろいろ納得は行ってないけども。

でもやっぱり書くのって楽しい。

しばらくはこういう会話文か、一人称の文章でリハビリをするのが効果的かも。



ついでにもひとつ。

ついったのトレンドで急にカバラ数秘術が上がってきてた。

自分もやってみたことあるけども、ちょっと区分けの変わった占いってだけで、

信憑性は星座占いや血液型占いとあんまり変わらないんじゃないかなあ。

あんまり当たってなかったよ。誰が明るくて面倒見がいいって?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.