Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


バスに乗ることができました

画像

ずっと前に乗ったことがありますが、どうやって乗ったのかわからないまま乗ったので、
それ以降バスは乗りませんでした。
バス停で2分間隔と知ったので、どんな感じかちょっと見てました。
そしたら、ピンクの⇒がちゃんとでるので、
そこをくりっくかなと。
乗れました。
うれしいです。
子どもの時初めて1人でバスに乗ったような感覚でした。
バス停のベンチには2人ほどいたので、
一緒に乗車かと思いましたが、ひとりだけでした。
貸切でした。

ビーチでみんなで水浴びしようと、お伴をつけるだけつけたので、1人乗車もさみしくないです。
それにしても、ふつうのペットのイヌ、ネコ、などをアイテムとして持ってないことに気づきました。
ちわわとかをフリマで手に入れたいわ。

アバター
2011/06/29 10:10
みんなでバスの旅・・いいですね~^^^^
私もあまり乗ったことなくてよく知らないんですが;;席座れたよぅな・・・。
早くビーチイベントはじまってほしぃですよね!
楽しみです^^
アバター
2011/06/29 00:43
無事にビーチに着きましたか?。
きびだんごをもらえれば,僕もお供いたします^^
アバター
2011/06/28 18:23
知らなくてもいい知識かもしれませんが、
パスル広場のバス停(1時間に1本しか出ていない)からバスに乗ると、
フリーズしたんじゃないかと思うくらい、長い長いバスの旅が楽しめますので、
興味があったら試してみて下さい!(´◉◞౪◟◉`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.