Nicotto Town


適当ぶろぐ。


ホームベーカリー!

そういやちょっと前にうちにホームベーカリーの機械がやってきた!
祖母が欲しかったらしくて、買い物に同行したんですが
お値段ピンキリなんですねぇ~。まぁ家電なんてみんなそうかw

パンの他パスタ生地やケーキも作れるようなハイテク?なのはやっぱりお高く・・・。
しかし目的は「焼きたてパン食べたい!」ってだけっだったようなので
一番お安いのにしたようです。
専用の粉が5回分ついて2万円しなかったみたい。

今のところ食パンを2回焼いたくらいですが、アツアツのふかふかの食パンって本当に美味しいです。
これまでは食パンってミミが硬いし美味しいと思ったこと無かったけど
焼きたてはミミがカリカリなのがイイ!(゚∀゚)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.