Nicotto Town



ドリ券


1000コイン当選しました^^

もう水着が売られてました、去年のより良い気がします^^

アバター
2011/07/19 05:44
ヾ( ´( ェ )`)ノ いつも39です! 返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

李里香さん  楽しい夏気分になりますね^^b

あずさん  元気になる色ですね^^b  始めたばかりの非課金者には嬉しいですよね~泳ぐ気分を味わえて♪
アバター
2011/07/05 12:59
カラフルでいいかも^^b
アバター
2011/06/29 09:48
おはようございます。
今年の水着は元気な色で、私も去年のよりずーーっといいと思います^^

水着が思ったより安いのは、ニコタをはじめたばかりの人もすぐに海で泳げるようになのかなぁ?
運営さんの優しさを感じました✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.