Nicotto Town


さーやのブログ


くじらリベンジ!

画像

今回は上手く撮れました~!!

タムさんが教えてくれてた虹もちゃんと写ってるし!

茶子さんにツッコまれた私もちゃんと涼しい顔して写ってるし(笑)

ひとまず満足´◡`=3

アバター
2011/07/01 07:41
えー!そうなんですかっ!
食べたことなかったのでピンとこなかったのですが、そういうものなのですね!?
なるほど・・・私も機会があれば口にしてみたいものです・・・!(笑)
アバター
2011/06/29 22:47
虹までバッチり撮れましたね~

茶子さんネタになるけど、
クジラはおいしい!
いや、まじで大好きなんですよ。
残念ながらめったに食べれないけどね。。。。。
アバター
2011/06/28 18:29
クジラをおいしそうと表現した人初めてお目にかかったぁ!!(笑)
まじか!そうなのか!ふむ!(笑)
茶子さんのビーチでのアルバム付ブログネタを今から楽しみにしちょるよん('-^*)♬
アバター
2011/06/28 12:15
(゚ー゚)(。_。)ウンウン今度はちゃんとクジラだ♪
美味しそうに写ってる(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
さーやさん人魚も例のセクシーな姿のまま座ってるし(* ̄皿 ̄*)イヒ
さて私も、これから撮影しにビーチでひと泳ぎしてこようかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.