Nicotto Town


さーやのブログ


フリマの戦利品


パーティードレス シャンティ天の川ロマンス+*

これらもヴァンパイアレディ2010と同じくらい

めっちゃ欲しいなと思ってた物。

すごい好きな感じです。

アバターの拡大もっと大きく細部まで見れたらいいのに~

と、最近よく思います(笑)

そして最近ほんまに黒×シルバーにハマってますww

アバター
2011/07/01 07:40
ありがとうございます('-^*)
フリマもかなりタイミングと運なとこありますもんね・・・!
アバター
2011/06/29 22:44
フリマゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪

黒とシルバー、相性いいですよねww
私は最近フリマは不調(>_<)
アバター
2011/06/29 07:34
ありがとー!
いやーまじ浪漫だねぇ∩(=∀=)∩
とうぶんこんな恰好してると思う(笑)
アバター
2011/06/28 23:03
ふおおお!すごい綺麗でかわいい(>ω<)それでいてセクシー!\(^q^)/
黒×シルバーは浪漫だねぇ∩(=∀=)∩
アバター
2011/06/28 18:33
天の川ロマンスも茶子さんの着せ替え見て欲しいなぁと思ったもののひとつやねんで!
↑私かなり茶子さんリスペクトしとるみたいやな(笑)
私リアルではほんとは黄色とか水色とかカジュアルな感じが好きやねんけど、
このアバターの顔には合わんって気付いたから(笑)
そう言ってもらえると嬉しいかも~♥´◡`♥ありがとう+*

いいもの教えてくれてありがとう!
PCの画面に表示されてる物を何でもマイピクチャに保存
って素晴らしい響きやな+*
早速ダウンロードしてみますъ( ゚o^)
アバター
2011/06/28 12:12
おお♪天の川ロマンス!よくぞ、このタイムリーな時期に入手しましたね゜*。(*´∇`)ノ。*゜オメデト~
シャンティも凄く綺麗ですよね❤
私にはクール過ぎて手が出なかったアイテムですw
†黒×シルバー†「ゴシックな感じ」のブログ見てから
さーやさんのイメージにピッタリだなって思ってて
つか、さーやさんアバタのクールな顔にピッタリよね❤(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ちなみに、ちょっと面倒なんだけど
clipdeskって言う無料でダウンロードできるソフト使うと
PCの画面に表示されてる物を何でもマイピクチャに保存できるから
その保存画像を拡大して見る事は出来るよ♪詳しくは↓です♪
http://www.h4.dion.ne.jp/~fht/software/m_cdesk.html




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.